年少さんから

 

 

しているこどもちゃれんじ

 

 

12月号はこどもちゃれんじの本気が見える…

 

 

豪華すぎて親まで食いつく!

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

毎月お楽しみのこどもちゃれんじすてっぷ届きましたー

 

 

 

しかも今月は息子が何カ月も前からのしみにしていたエデュトイが来る月ハート

 

 

 

 

12月ってエデュトイが豪華なんですよね♪

 

 

 

来たのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

息子の待ちに待っていたのは…

 

 

うごく!へんしんロボキット

 

 

 

 

 

 

来てから毎日、保育園から帰ってすぐ真剣に何か作っては

 

 

「お母さん見て見てー!」

 

 

ともってきます。

 

 

思わず私も

 

 

「おぉ!!すごい!!

 

え!?これどうやって動いてるの!?

 

お母さんもしたい!」

 

と言ってしまうほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみに動いてるのはこんな感じです

 

 

 ※音量注意です

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キチンと仕切りがついていて

 

 

全部出してしまっても下に写真があるので

 

 

 

 

 

子どもがここに片付けるんだ!

 

 

って分かるようになっていますラブ

 

 

親も助かるラブ

 

 

 

 

実はこれ、

 

 

2020年から小学校で必修化される

 

 

プログラミングを見据えたキットらしく…

 

 

動き方の異なるパーツを組み合わせ試行錯誤しながら

 

【プログラミング的思考】の基礎をはぐくむらしいびっくり

 

 

 

そんなこと…私考えた事もなかった💦

 

 

 

これ以外にもお風呂に貼れるカタカナ表

 

とけいえほん

 

本当に送れる年賀状

 

もついてきて…

 

 

 

12月はやっぱりお得♪

 

 

年少さんだった去年はお医者さんセットでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも今でもお気に入りで使ってますニコニコ

 

 

 

 

今申し込むと…

 

今月号のエデュトイのうごく!へんしんロボキットだけでなく!!

 

10月号の付録でこれも息子大喜びでしていた

 

ぴかっと★ひらがなメッセンジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のいろマジックブック

 

までついてくるみたいですびっくり

 

 

 

やっぱり12月号お得だわ…びっくり

 

 

 

こどもちゃれんじを始めるなら

 

12月特大号からがめっちゃお得だと思います

 

 

今申し込んだらクリスマスにも間に合う!

 

クリスマスプレゼントにもありですねラブ

 

 

箱もめっちゃ可愛いんですよ…

 

 

 

 

 今気づいたんですが…

ワークもキラキラシールついてて

息子のテンション上がりまくりですラブ





 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

お医者さんセットだけでこの価格なら…こどもちゃれんじの方が…

 


未就学児のプログラミングはこれが人気らしい!

 

 


クリスマスプレゼントにめっちゃ昔悩んだ!モンテッソーリ教育の園に似たようなものがあります

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス