不倫

 

 

浮気

 

 

って、理由があればしていいものですか?

 

 

ママ友との何気ない会話で私は唖然とした…

 

 

 

 

\安くなってた!/

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 息子がまだ2歳ぐらいの時

 

 

ママ友の家に集まって遊んだ 

 

 

ママ友と言ってもインスタで連絡を取っていて、

 

 

ママ会とかにも行っていた私 

 

 

そのうち、1人と遊ぶ約束して 

 

 

もう1人初めましての人がいたんだけど 

 

その人の家でみんなで遊ぶことになった

 

 

 

 

集まったのは私を入れて3人プラス子供が1人ずつ

 

 

 

私以外の2人は優しい旦那様がいるおねがい

 

 

 

2人ともどちらかと言えばキレイ系のママで

 

 

料理もできて最高の奥さんだなぁ…

 

 

こんな人だから幸せな結婚生活なのかしらと思っていたニコニコ

 

 

 

 

インスタも2人ともオープンにしてて

 

 

普通の主婦なのにフォロワーさんがめちゃくちゃ多かったガーン

 

 

 

 

が…ママ友の発言に私は固まった

 

 

 

不倫

 

 

 

そう…

 

 

この二人、結婚前に不倫をしていたのだ

 

 

 

そしてこの不倫を正当化する言葉を言ってきた

 

 

 

A「誰だって1回ぐらい不倫するよね~てへぺろ

 

 

B「そうそう!若かったから仕方ない照れ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

え!?

 

 

…仕方ないですませちゃうんだ?ポーン

 

 

 

人様の旦那に手を出したのに?

 

 

 

A・B「まるちゃんもしたことあるよね!?」

 

 

私「いや…私はないかなぁ…💦」

 

 

 

A「えー!?そうなのー?」

 

 

私「あ…うん…

 

 

元夫と8年付き合ってたからね💦」

 

 

 

B「えー!?そうなんだー!

 

すごいね!

 

 

浮気とかもしたことないの?」

 

 

 

私「ないかなぁ…」

 

 

 

A「もったいなーいびっくり

 

若い時損したねぇー!」

 

 

 

 

 

は?滝汗

 

 

浮気してなかったら…

 

 

不倫してなかったら損なの??滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そりゃ馬鹿みたいに8年間モラハラ男に

 

 

一途だったのは勿体無かったかもしれない

 

 

 

 

だけど…

 

 

浮気も不倫もダメじゃない??

 

 

 

B「いろんな恋愛したから

 

 

目が養われていい人に出会えたなぁって思うんだラブ

 

 

 

 

A「分かるーハート

 

 

 

 

旦那さんが不倫して相手が若い女性だったら…

 

 

若気の至りだよねハート

 

 

ってこの2人は許すのだろうか…滝汗

 

 

 

この2人に共通していることはまだある

 

 

【いまが一番幸せ❤️】

 

と書くことだ

 

 

 

そりゃそうよね。

 

 

優しい旦那さん

 

 

専業主婦

 

 

実家の近く

 

 

可愛い子供

 

ほぼインスタグラマー

 

 

インスタではみんな褒めてくれる

 

 

 

隠れて不倫していた時とは違うだろう…。

 

 

フォロワー4.2万人のインスタグラマーと会っちゃた話はこちら

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 \安くなりすぎてびっくり/

 


 \ここのページ面白すぎて…読んで欲しい/

 

 


 \これを私が持っていたせいで…部署内がナッツブームにw/

 

 


サジーは試したら分かる!…≫詳しくはこちら

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス