ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

 

前の話はこちら

 

 

結婚式もあり得なかった 始まりはこちら

新婚旅行の始まりはこちら

 

 

 

 

何か悪いことを言ってしまったのではないか??

 

 

と思っていると

 

 

 

女性「あのね…バナナボートに乗ったんだけどね…

 

 

 

3人ずつで…

 

 

 

すごく勢いがあったの」

 

 

 

 

私は頷きながら聞いていた

 

 

 

 

女性「私は夫と他の男性と3人だったんだけどね…

 

 

ボートで引っ張られるからすごく勢いがあって…」

 

 

 

 

うんうん、見てたから分かるよ

 

 

 

 

 

女性「止まったらね…

 

 

 

私の水着がなくなってたのえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?え!?

 

 

はぁガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

そんなことある!?

 

 

 

 

女性「しかもね…

 

 

 

上じゃなくて下えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

えー!?

 

 

 

上ならまだなんか分かるだよ…

 

 

 

 

下!?

 

 

下だけ脱げちゃったの!?ゲッソリ

 

 

 

 

女性「インストラクターの人が

 

 

探して取ってきてくれたけど…

 

 

もう恥ずかしくて…」

 

 

 

 

いや、恥ずかしいに決まってるよガーン

 

 

 

 

つまりこういうことでしょ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性「もう私恥ずかしくてここにいたくないえーん

 

 

 

帰りたい…

 

 

 

夫に合わせる顔がないえーんえーんえーん

 

 

 

こんな嫁恥ずかしいに決まってるえーん

 

 

 

 

 

 

旦那さんの方を見ると

 

 

 

心配そうにこっちを見ていたショボーン

 

 

 

 

出会って2時間ほどだったが…

 

 

さすがに同じ女としてなんと声をかけていいかも分からず…

 

 

 

私「ショックだよね…

 

 

まさかそんなことあると思わないもんね…」

 

 

 

と言って彼女の頭を撫でていることしかできなかったガーン

 

 

 

 

 

彼女はひとしきり泣いた

 

 

 

そして少し気が晴れたのか

 

 

 

女性「ごめんね…

 

 

ここで初めましてなのにこんなこと話して…アセアセ

 

 

 

私「大丈夫?

 

 

じゃないよね💦

 

 

 

でもね?旦那さんさっきから心配そうに見てるよ?

 

 

旦那さんと話す?」

 

 

 

 

女性はコクンと頷いた

 

 

 

 

私は旦那さんとバトンタッチして元夫の元へ

 

 

 

 

 

元夫「なんか大変やったみたいやな?」

 

 

 

 

 

私は今あったことを話す

 

 

 

 

普通の人なら

 

 

「大変だったね」

 

 

「大丈夫かな?」

 

 

という言葉が出てくると思うが

 

 

元夫だ…

 

 

 

全く違う言葉を発した。

 

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 \自分で選べる福袋の中身!一部商品売り切れが出てきてるので急げー!/

 

 

 \あったかスカート♪/

 


 \こちらはあったかワンピース♪/

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

サジーは試したら分かる!騙されたと思って ≫詳しくはこちら

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス