ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

前の話はこちら

 

 

結婚式もあり得なかった 始まりはこちら

新婚旅行の始まりはこちら

 

 

 

次の日起きると元夫は何事もなかったかのように話しかけてきたガーン

 

 

 

 

この日も何をするとは決めてなく…

 

朝ご飯はとりあえずスパムおにぎりを買って食べた

 

 

 

 

そのあと何をしようか?という話になり、JTBのカウンターのある場所へ

 

 

 

そこでたまたまシーウォークもしくはバナナボートができるツアーを見つけたニコニコ

 

 

 

シーウォークはこんな感じので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から顔まで覆うヘルメットのようなものをつけて、酸素ボンベを背負って歩く

 

 

というものだった

 

 

 

元夫「これしようぜ!!」

 

 

 

 

私は1つ不安があった

 

 

私はパニック障害持ちなのでこんな逃げられない空間がとても苦手だ滝汗

 

 

閉鎖された空間で耐えられるか?

 

 

 

だが元夫はすでに申し込みをしていたチーン

 

 

 

 

頓服を飲んでたら大丈夫と自分に言い聞かせてバスに向かう

 

 

 

すでに人がいっぱいで2人で横並びで座ることはできなかった

 

 

私は前の方の席に

 

 

元夫は後ろの方の席に座った

 

 

バスが走り出す

 

 

 

私は

 

「新婚さんだったら隣がよかったよね💦

 

私も旦那と席が離れちゃって…

 

お互い新婚旅行なんですね。

 

やっぱりハワイに新婚旅行って多いですよねー!」

 

 

隣の席の女性と少し話をしていた。

 

 

 

 

元夫が何をしているか分からなかったが…

 

 

元夫「え!?〇〇県出身なん!?うちも!!」

 

 

とバスの中に元夫の大きな声が聞こえたガーン

 

 

 

隣の席の男性と意気投合したようだった

 

 

 

隣の席の男性の声はしないが元夫の声だけ聞こえて恥ずかしい時間となったチーンチーンチーン

 

 

 

そして…バスを降りると

 

元夫は新婚旅行と思えない提案をしてきたのだガーン

 

 

 

 

\嵐にしやがれで紹介された商品/

 


 \こちらも嵐にしやがれで紹介されました!/

 

 

 

 

 \初回限定版…なくなる前に/

 

 


 続きはこちら



サジーは試したら分かる!騙されたと思って…

 

≫詳しくはこちら

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス