ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪

 

  覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


 

 

前の話はこちら

 

 

花嫁からの手紙では友人たちは泣いていた

 

 

 

そして両家が並んで最後に義父と元夫が

 

 

来てくれた方へ感謝の言葉を言う

 

 

 

ここで元夫がとんでもない事をしだした…

 

 

 

 

「本日、わたくしとまるのためにお集まりいただきありがとうございます。

 

 

実は打ち合わせにはなかったのですが…

 

 

どうしても言いたいので言わせてください!!

 

 

あきまさ!(義父)みゆき!(義母)

 

 

今まで育ててくれて本当にありがとう。

 

 

え…何あんたが感謝の言葉言いだしてるの?

 

この後2次会もあるし、この場所で結婚式する人いるのよ?

 

時間考えろや!!!

 

 

俺は思えば本当に親不孝だったと思う。

 

 

でもこれからはまると2人で力を合わせて

 

幸せな家庭を作っていきたいと思う。

 

 

今までは二人に頼ってばかりで子供だったけど

 

一家の大黒柱としてしっかりとまるを守っていく。

 

 

これからも迷惑かけることもあるかもしれないけど…

 

よろしくお願いします!!」

 

 

元夫大号泣

 

 

私ドン引き…

 

 

 

えっと…どっから突っ込んだらいい?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

親不孝のところからにしようか?

 

 

親不孝者よね…ホント…ゲッソリ

 

 

大学行ってる時に仕送りをスロットで使い果たすし、

 

親からしたら彼女裏切って風俗なんて言ってるとか思わないよねぇ?

 

 

 

今まで子供だった以降のくだりは…

 

これから書いていくことで…うん、みなさまご判断ください笑い泣き

 

 

さぁ…このあとあの妹の話と

 

超イラつく2次会の始まりだよー!!!

 

 

 

 

Echo Dot 5980円が999円になるめっちゃおトクなチャンス!!

Echo Dot 第3世代、ヘザーグレー + Amazon Music Unlimited

 


 


楽天よりもこっちの方が500円安い!→まるのガチレビュー

 

 

 

 

 そろそろお歳暮の検討を…お歳暮の定番!貰って嬉しいハムウインナー!

 


 子供がいるとこれもうれしい!

 

 


 災害対策を位くらい居てもしない親にこれを検討中

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪

おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪