ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

 

 

 

 

 

前の話はこちら

 


 


父が一人娘の結婚式の前にやらかしたこと…


それは…




交通事故




しかも私から言わせれば父の完全なる不注意だ真顔




父の主張はこうだ




前を走っていた宅配便のトラックが急に止まった




父はびっくりしてハンドルを切ったら


そのままブロックに乗り上げて…


街路樹にドーン!!!!




私も原付には乗っていたが…



宅急便の方は急に止まるということはしない真顔




急に止まるならタクシーだ

 

 






宅配便の車であれば、



車間をある程度あけておけば



ウインカーだって見える




そもそも、父は車に乗る時も車間を全くあけない人だった





これが悪かったのだ滝汗






この事故の影響で父の顔には…



ヤクザですか?というような傷ができていた






私も母も傷が目立ちすぎるので



「ファンデーションを塗ってもらって隠した方がいい!」



と言っているのに…



「大丈夫だろ?」




この一言で片づけられた




こうして私はヤクザのような傷をつけた

 

大っ嫌いな父

 

 

と一緒にバージンロードを歩くことになる…

 

 

 

今日は楽天カードで5倍ポイントなのでぽちり♪ 付録が前の改良版でかなり評価がいいのー♡

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに♪

 

ママともはこれでダイエット開始しました!

 

 

 

 

 

 

私のお小遣いはポイントサイトのポイントでした!助けられた😭

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
実は…ライフメディアでノジマポイント貯めてiphone買ったことが…あります

ライフメディアへ無料登録 

 

 

続きはこちら

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image