GW、浮かれて出かけるも撃沈する | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
家好きの出不精な飼い主。
長期連休は、
いつもよりも人出が増し増しになり
人混み嫌いとしてはなるべく家にいたい。
 
 
 
ですが!!!
 
 
 
世間がGWどこ行く何するー?
ひらめき音譜音譜
と騒がしくなると
遊びに行かなきゃ!何かしなきゃ滝汗
スペシャルな事を成し遂げなきゃ(?)滝汗
と焦り
 
焦るがゆえに
急遽、計画を立てておでかけし
撃沈するという
GW前半戦になってしまいました…
爆笑爆笑

 

 

と、いうても混雑は嫌いなので

まるが楽しめそうな夜散歩を想定し

穴場的なスポット探しビーグル犬しっぽ

 

すると良さげな公園が!!

しかも、川遊びができるらしい気づき
やった〜爆笑



が…

夜の川。到着してみると…



暗い。( ̄ー ̄)

く、暗すぎる驚き

 

 

場所は東京都の、清瀬緑地公園やしの木
周りには、キャンプしている人もチラホラ
いましたが、やはり暗いにやり

 

 

よく見えなくて、

まるがケガでもしたら危ないではないか〜笑い泣き

 

 

と、いうことで
早々に撤退。
ま、こういう事もあるよね真顔
昼間じゃないとやっぱり川は厳しいか。


で!


よーし!次こそは!!
と意気込んだ翌日の夜。


選んだ先は、
東京都の、若洲海浜公園船
ここならー!!夜だけど

夜景もあり海岸沿いをお散歩できそうデレデレ

東京の公園は、バッチリ整備されてるから楽しめるっしょ〜♪

 

 

思い、公園に到着するも
海が見えぬ真顔



あれ?



いつまで経っても海が海が見えないので、

おかしいと思ったら

若洲の公園は2つあるようでして。。
 

 

若洲公園
若洲海浜公園があるらしく
どうやら我々は、若洲公園に来てしまったらしい‎(゚Д゚≡゚Д゚)?



しかも、飼い主。
ここで、すでにトイレに行きたい真顔

 

 

が、次の公園で行こ気づき

と安易に考えた飼い主は、お目当ての若洲海浜公園へ移動🚙

若洲公園の駐車場、前払いで500円払ったけど!(えっ、前払い?)10分で出たけど!(500円がぁぁ笑い泣き

 

 

 

仕方あるまい真顔

 

 

 

次こそは、

海浜公園沿岸散歩のおしゃれ満喫できるハズ!

まるも楽しめるハズ!
トイレも、きっと綺麗なハズ♡

ぴゅ〜ん🚙ダッシュ

 

で、

若洲海浜公園に到着したのですが…

また、暗い真顔魂

でもまぁ、いいや。
トイレトイレトイレ・・・トイレ
あ!あった!!!(゚∀゚)音譜



はい、、ろ、、



えっ、、Σ( ̄ロ ̄lll)



なんか

キョワイ凝視ガーン

 

 

 

そう、きょわいのです。
トイレが魂
公園のトイレって、

夜やたら不気味なところありますが
そんな感じ。
 

穴場スポットすぎるせいか
人が全くいなかったのですが、
トイレの扉が全て閉まっている、、、

人がいなくても、トイレの扉が閉まるタイプのものかと思いましたが、夫に確認してもらうと
男子トイレはすべて開いてる模様。



しかし

飼い主、トイレ限界真顔うずまき

 

 


だが、キョワイ!!滝汗

怖すぎる!!いい年で怖いのか、と思うかもしれないが不気味で怖いものは怖い魂
しかし、

せっかく来たのにトイレのために断念するか。いや、ダメだゲッソリあせる



42歳トイレは我慢できぬ。
誰かぁぁぁぁぁ(?)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、
またもそそくさと退散し、
家路へ。。。。


2日連続、
そそくさと帰宅無気力

 

 

 柴犬よ……すまん

かぁちゃんの、下調べが甘かったえーん

 

 

ということで。。
今年のGW前半戦は、まるはいつも通り
ベランダ来訪者(虫)と遊び滝汗






飼い主の、

おこぼれを狙って





飼い主と、“おうち”で
おもいっきり遊んだのでしたニコニコ気づき




ぴゅ~んDASH!DASH!

これはこれで、、楽しそうでしょ?笑


やっぱり、
おうちが1番かもしれません( ̄▽ ̄)

 


では、またスター

↓過去記事
自己紹介

だって柴犬だもの

柴犬のイタズラ