GWの理想的な過ごし方 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 

 

GWって、
どこも混雑していますよね滝汗


春のうららかな気候(暑いけど)
長期の休み!
さぁ遊びに行こう!


まではいいけれど、、、

 

 

出かけた先は
どこもかしこも人・人・人
高速道路は大渋滞。
体を休めリフレッシュするつもりが
 

 

 

あれ?
なんか逆に疲れたのでは?
真顔汗



となりませんか?
だからね、

GWってのは、こうするが1番。



それは!!!!


 

ぐうたらする

ですがー!お柴の子の飼い主として

まるを

どこかに連れて行った方がいいのでは!
笑い泣きフンガフンガDASH!

 

 

と結局思っちゃって・・



あんまり混雑してなさそうで
自然いっぱいの公園に、出かけてきました。


着いた~!


う~ん♡( ̄▽ ̄)

喜んでる喜んでる音譜
まだ、

駐車場から降ろしたばかりだけど
いい表情よ音譜


さぁ、まるよ!!
思いっきり、歩いて走っておいで!
しゅっぱーーつ!!
ヽ(^o^)丿


つ?



しゅ。。。ぱ、、つ?



あれ?凝視

止まった・・・
そして、駐車場を眺めている・・・
凝視


ほれ!まるよ!
しゅぱーーーーつ♡

え、かえる?



Σ( ̄ロ ̄lll)



いやしかし!!!
まだ公園へと続く道路で

公園本体に着いていないし魂が抜ける
よし!分かった!!
公園まで抱っこしようデレデレ

だが、、、


飼い主、御年45歳。
真顔
公園までの道のりはアップダウンを繰り返す
ほぼ山道。
公園までは、約2キロ。長っ!!
柴犬の体重、9キロちょい超え。


しばらく抱っこで歩くも・・・
一旦、降ろすハメに。



降ろすんかいっ!!



しかし初老飼い主、無理は良くない。
にやり
ということで、柴犬に再度
レッツラゴー!!!と誘うも

やはりかえりたい。の一点張り無気力


なので、結局公園に行かずに

公園までの道のりを往復するだけで(!)
帰ることになりました。笑い泣き
すると、帰ることが分かったのか


あんなにも歩かなかったのに、
駐車場へと一直線に歩き出す柴犬。
いや、むしろ走る。ナンデや~笑い泣き笑い泣き


ふぅ~歩いた歩いた!

って、顔すな、、笑


というわけで
家に帰りまして、、その日の夜お月様
飼い主と家遊びをする柴犬。









飛んだ~DASH!DASH!

なんか、、
めっちゃ楽しそうにっこり音譜

 

結局まるにとっては
外遊びよりも、おうち遊びが
1番楽しかったのかも知れませんキョロキョロ



公園までの道路は渋滞したし

暑い中無理に出かけず、
やっぱり
家でぐうたらしとけば良かったかもぉ~
笑い泣きあせる

 

と思うけど、
まるもちょっとは、楽しかったハズ♡


多分(゚∀゚)


では、またっスター

自己紹介

GW、浮かれて出かけるも撃沈する

だって柴犬だもの