こだわりを見せる柴犬 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 

前足を、
ななめ上の小山にのせて立つこと5分。
なぜか…ここから全く動かず、
こだわり強めの柴犬にっこり



そして
名前を呼んでも……
ひらめき飛び出すハート
 

もちろん来ない笑い泣きこだわり強め柴犬(?)



掃除機を
ぶんぶん周りでかけていても

へっちゃらで寝ちゃってキョロキョロ
 
わが道をズンズン歩く、こだわり強め柴犬。



飼い主が、毎日毎日
かわいいを連呼しすぎて
デレデレ飛び出すハート

「可愛い=自分」と思っちゃう柴犬は

 
誰か1人が、かわいいって声かけてくれると
もっと
“かわいい”って言って欲しくて
お店の入り口に居座っちゃう猫しっぽ
 

こだわりが強めで、
困ってしまう時もある柴犬なんだけど…
カッパ姿でお座りしている、後ろ姿も
やっぱりかわいい照れ

ひらめき
だが、まるよ…
 
 
 
ひらめき
1度くらいさ、まる~気づきって呼んだら
すっ飛んで来きてよ!ねっ?



・・・・

 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる
 
 

今日は、
こだわり強めの柴犬のお話でした( ̄▽ ̄)
では、またっスター