インドア飼い主、久々の野球観戦に空回りする | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
私は、
野球観戦が好きだ野球
 
 
いや、間違えた真顔
家でのんびり
野球中継をみるのが好きだ…



なぜならば!!!!!
インドアだから。
( ̄ー ̄)キリっ


だがっ!!!!!!


なんと先日、
わが愛する西武ライオンズの本拠地
ベルーナドームに行ってきました。


理由は、
西武ライオンズチケット招待券が当選し、
久々、西武ドーム!インドアだが、
たまには行ってみようじゃないの♡
現地に行って応援しようじゃないの♡
お弁当もってさ♡
 

しかも大学の課題で、
論述、論述…からの試験も論述
うずまきうずまきうずまき
論述せよ地獄
うんざりしている所だしチーン


ということで、
行ってきました、西武ドーム!
ラブわくわくわくわく♪



が、当日。


 
雨&激寒( 一一)

昨日まで晴天。
翌日も晴天。
この日だけ、雨&寒い指差し
 
しかも!!
せっかく当選したのに、
なんと相手チームの観客席。
Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!

私が間違っているわけでなく
当選チケットはすべて、
相手チームの観客席らしい。



ナンデや~笑い泣きあせるあせるあせる
 



誰か…お酒持ってきて。



西武チームが得点しても
心の中でガッツポーズするしかなく、、
寒いは雨だわ、応援できないわで、
そそくさと帰宅しました💦


また
そそくさ帰宅よキョロキョロ


でね、結局・・・

家が
1番じゃないかぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


なんか、
インドアが意気込んで外出したものの
家で、野球中継やってたし
行かなくても良かったのでは!!
と思うけど、まぁ現地の楽しさもあるよね。
(ないかも知れない)


家に帰り、
ご褒美のおやつ待ちをしている
柴犬と戯れ、、



さっきの、
西武ドームのモヤモヤ感なんて・・・
吹き、、、
吹き飛ばない笑い泣きあせる



しかし



ご覧下さい。

ラブ
 
 
この寝顔は
そんな飼い主の疲れを、
癒してくれます。


とりあえず今から
モフらせていただこうかデレデレキューン


では、またっスター
自己紹介