だって柴犬だもの | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 

 

本日は、

ツンツンツン…デレな柴犬のお話猫しっぽ


世の中の柴犬の中には、
名前を呼んだら、飼い主の元へ
一直線!ダッシュぴゅ~ん
 

 

の子もいるでしょうニコニコ

 

 

寝る時は、
いつも一緒だよ!


という

奇跡みたいな柴ちゃんも
中には、いる、、、、、



いる!?!???
笑い泣き


かもしれないキョロキョロ


では、

うちの柴犬まるはどうか?

 

 

 

名前を呼ぶと、もちろん!!



来ない(゚∀゚)

笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる


そんでもって寝るときだって、



ひとりで寝る笑い泣き

あぁ

呼んでも来ないし、

抱っこしようとすると回遊魚のように
逃げ回るうずまき




まるよ、、なぜなの?真顔



だって柴犬だもの。

だ、そう( ̄∀ ̄;)


でも、まれに
ごくごくまれに、、、
こんな奇跡もあるんです!!!!

(*´ε`*)♡きゅーーん

これ、

飼い主の真横にきて
寝ちゃってる写真です。


なんできたのぉぉぉ♡♡♡

(静かにガッツポーズ)

 


たまりませんねぇ、、、
デレデレラブラブ


普段は、あまり近づいてこないのに
たま~~に
こんな風に近づいてきてくれる。


お柴の
この感じがまた、最高なんだよなぁ…笑


では、またっスター

 

【過去記事】
自己紹介 | のほほん柴犬ブログ

柴犬のイタズラ | のほほん柴犬ブログ

柴犬子犬ワチャワチャ期