気にし過ぎる飼い主と、全く気にしない柴犬 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
どうしたら、
メンタル最強になれるんだ!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
と、問いつづけて42年。
 
 
 
いちいち
気にしすぎるのをやめたいけど、
気にしだすと、どこまでも思考が暴走し
毎回毎回、嫌になります無気力
 
 
 
ですが、
こちらご覧くださいキョロキョロ


もうちょっと近寄りますね。
ズン気づきあれ?



なんとーーー!


おもちゃが、
おててに乗っかっちゃってます真顔気づき

※飼い主が置いたのではなく、ふと見たら…

しかし、
全く気にする様子はありません笑い泣き


え、まるよ気にならないの?
滝汗

ならないみたいですねぇ、、
ずーっとこのままでコチラを見ております。
デレデレキューン
それに比べて、飼い主は、、
滝汗滝汗

血液型って
あまり関係ないかもしれないけど
両親ともに A型で、私も A型。
 
 
ぐうたらするのは好きなくせに、
変に完璧主義なところがあって。
 
 
大学の課題も
やるならいい点取りたいキメてる
自分の健康も
何も不調がない体でいたいキメてる
 
 
何も不調なく、平和に
暮らしていきたい!!!!!
そして、楽して単位を取りたい(?)


なんてのを過度に思い込みすぎて
疲弊してしまう。
最近は、気圧に敏感すぎる日々でして。
若い頃にはなかったのになぁ、、とか
 
ちょっとでも生活に変化があると
わー魂が抜けると焦り、いつも取り越し苦労ガーン
 
 
でも、生きてたら色々な事があるし
そんなのは当たり前なはずなのに、
気にし過ぎちゃうんだよなぁ、、
先日、両親が旅行で
実家猫のお世話を頼まれたので
様子を見に行ったのですが、まるは猫が好きすぎて実家猫をくんくん、、クンクン。


すると、
しつこくにおいを嗅がれた実家猫から
猫ぱーんちうずまき


ぼーぜんとする柴犬魂

でも気にする様子もなく(多分(゚∀゚;))

颯爽と立ち去る実家猫。
見つめる柴犬、、、

でも今回ばかりは、、
ちょっと、猫ぱんち気にしてる?笑




実家猫も、わが道を行くタイプ照れ

動物は、
食べること・寝ること・遊ぶこと
飼い主が大好きなこと(そうであってくれ照れ)が、思考の主であって
将来の心配なんてしておらず
多分、思考はシンプルですよね。


わたしも、
そうなりたい!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、またっスター