焦らない、焦らない | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。



夕方
そろそろお散歩の時間に
突然の雷雨。

 

せっかく行こうと思ってたのに〜

と、がっくりする飼い主ネガティブ

 

一方


 

焦らない、焦らない。
雨があがるまで

のんびり待とうじゃないの~

と、柴ビーグルしっぽ

大きな雷の音にも、全く動じないポーン


そして
ただただ、雨が止むのを
のんびり待っている柴犬。


外は、
更に激しい音がなってきてるけど・・雷


やはり、動じないポーン



そろそろ、
まるのおトイレ時間も気になり
(トイレは、外派凝視)

そっと
隣に“トイレトレー”を置いても
やっぱり、、、動じない。

(動じてもいいんだよ(゚∀゚)ハート)


こんなまるを見て、
常々見習いたいなぁと思う飼い主真顔


年齢を重ねれば、
“動じない心”を持てるようになるのかな?
と、思っていましたが
す~ぐアタフタしちゃう滝汗あせる
 

ですが、そんな時は・・・

まるを見ると
たちまち、
ほっこりした気分になれますデレデレ飛び出すハート
※母の、お手製ですニコニコ


動物の癒しの力は、偉大ですね気づき
心がざわざわしてても、モフモフを触れば
ちょっとはマシになりますよね。


今週もあと少し!
まぁいっか!!で乗り切ろ~う照れ


では、またっスター
柴犬が帽子をかぶったら | のほほん柴犬ブログ