おいしい二十世紀梨の味を覚えてしまった柴犬 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。



突然ですが

梨の前に

だ〜れだ?クイズです。

ヒント①
かわいいお耳。


ヒント②
かわいいおめめ。


ヒント③
かわいい視線。

 



さぁ~正解は!!!
ドドンっ笑い


柴犬でした~~デレデレラブラブキューン

まるよ

引かないでおくれ・・・滝汗あせる


 

では
クイズに付き合ってくれたまるに
本日は、
スペシャルおやつをあげようと思います気づき


 
それは、、
二十世紀梨新甘泉(しんかんせん)ニコニコ


綺麗な梨ですね~よだれスター
毎年、
お義母さんが送ってくれる鳥取の梨。

甘くてジューシーで
本当に、美味しい梨です飛び出すハート
 
では、
まるにあげてみたいと思います照れ
まずは、お座りして(おりこう100%)
 
はい、どうぞ!!

お、おいしードキドキ


え、もうおしまい?

鳥取県の梨を
気に入りすぎた柴犬は・・・

飼い主が梨を食べる度に
強烈な視線を送るのでした、、、
( ̄▽ ̄;)あせる

お義母さん
おいしい鳥取の梨をありがとうございます
ニコニコ飛び出すハート