チョコエッグ ディズニー ピクサー2 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)




こんばんわんこそば!!
1月に入ってから常にモルダー状態であります!!
と言ってもお出かけしまくっているんですけどねw
あ、出かけまくっているからブログが滞るのか(;´▽`A``
上の写真を見てもらえばわかるとおり、ネタはいっぱいあるんですよネタはー。
でもマジで撮影&更新するGENKI☆がないです…。



唐揚げ工務店とかダイオウグソクムシとか早く写真を撮りたいよおおお。

そういえば近いうちにハウステンボスに行ってきます~。
日帰りでしか行ったことがなかったんですけど、初めてパーク内のホテルに泊まってやりますYO!


さて、リハビリがてらにレビューするのはこちら。
チョコエッグ ディズニー ピクサー2」です。
2011年8月にフルタ製菓から発売されました。
価格は税抜150円。
ラインナップは11種+バージョン違い3種+シークレット1種=全15種類かな?
欲しかったウォーリーがホビーショップでバラ売りされていたので買っちゃいました!



ウォーリー
うひょおおお!小さくて可愛い~ヘ(゚∀゚*)ノ
チョコエッグのフィギュアってイマイチ出来が良くないことが多いんですが、これは当たりですね!



空を見上げるウォーリー。
視線の先にいるのはイヴでしょうか。
イヴもあったら欲しかったんですけど、置いてなかったんですよね~。
ウォーリーばかりが増えて、イヴは一体しかいないという(;´▽`A``



後姿もパチリ。



ちょっとアップで。
塗装のはみ出しや汚れなどもなく、良い出来ですね(´∀`)
ウォーリーが3D上映されたら絶対映画館に観に行くんだけど、3D化されないのかなぁ…。



家にあるウォーリーフィギュアを並べてパチリ。
(本当はあと2体いるんですけど、今手元にないので…)
やっぱりユーリペア ウォーリー の存在感がすごいなー。
これ未開封500円でゲットしたんですよね…。良くやった当時の自分!



小さなウォーリーが大きなウォーリーの中からキュラキュラと登場!
同じキャラのフィギュアでも、色々な特徴があって集めると楽しいですね(´∀`)