ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

お姉様から色んなフィギュアやら一番くじの景品やらが送られてきました!
ありがとうございます~ヘ(゚∀゚*)ノ

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」です。
2012年11月にグッドスマイルカンパニーから発売されました。
1個500円。6種+シークレット1種=全7種となっています。

相変わらずゲームもアニメも見ていないのでキャラしか知らないうたプリですが、
男性キャラオンリーのねんぷちは珍しいので1個だけつまんでみましたヽ(゜▽、゜)ノ

つめこみキューブ

出たのは神宮寺レン
ちょっとチャラ男っぽい雰囲気が漂う兄ちゃんですなヽ(゚◇゚ )ノ
実は日本を代表する神宮寺財閥の三男坊だそうですよ!
ほうほう、なんだか花より団子に出てきそうな設定だなー。

つめこみキューブ

ぐるっと一周。
この前髪は視界にチラチラ入って邪魔そうですね~。

つめこみキューブ

後ろから。髪の毛先がちょっとだるいかな?
冬は支柱がはまりづらいので、はめる際は、ドライヤーやこたつで温めたほうがいいですよー。
この前ねんぷちキョンの支柱を無理矢理はめようとしたら、バキッと折りましたから…!

つめこみキューブ

よこよこ。
こっちからだとまたちょっと印象が違いますね。

つめこみキューブ

お顔のアップ。
肌に汚れが飛んでいたので、取るのに苦労しましたヽ(;´Д`)ノ
アイプリントは綺麗なんですけどね~。

つめこみキューブ

こういうたれ目の兄ちゃんってウィンク似合いますなぁ。
あ、ガンパレの瀬戸口にも似てるね!

つめこみキューブ

首もとからシャツにかけて、黒い塗料がテンテンと…(/TДT)/
これ肉眼で見た方が気になるんですよ~。
チョッキを塗るときについたのかな?
むう、最近こういうのに当たりがちでちょっとへこみます。

つめこみキューブ

でふぉめmini のひじりん、キャラソンCDコレクション と合わせてパチリ。
ちょうどコンビっぽくなってイイ感じですな(´∀`)


しかし一キャラ紹介するのに写真9枚はやっぱり多すぎるかな~。
重いですかね?大丈夫ですか?