うたのプリンスさまっ キャラソンCD&ドラマCDコレクション【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

乙嫁語り4巻購入。
パリヤさんが最高に可愛い。太眉ツンデレバンザイヘ(゚∀゚*)ノ
双子もこ憎たらしいけど可愛い。サームとサーミも良い感じ。
森薫先生の描くキャラクターはどれも魅力的すぎる。
1コマ1コマじっくり堪能できるマンガです。
あと炎舞う新装版も4巻まで購入。
こっちは鬼と縦ロールというわけの分からないお耽美な世界が楽しめますw
全巻揃えるから早く全部出しちゃってー。

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
うたの☆プリンスさまっ♪ キャラソンCD&ドラマCDコレクション」です。
2012年4月にタカラトミーアーツから発売されました。
1回200円。全9種類となっています。

うたの☆プリンスさまっ♪(以下うたプリ)は女性向けのアドベンチャーゲーム(PSP)で
のちにアニメ化もされている人気作品だそうですよ~。
センパセンッラーブ♪という曲は聴いたことがありますが、あまりよく知りません(;´▽`A``
かっこいいイラストと、CDは取り外せるよ!の一文に惹かれて1回だけ回してみました。

つめこみキューブ

出たのはオーディションソング②
ジャケットに写っているのは聖川真斗と神宮寺レンだそうです。
二人はライバルだそうですよーへーへー。
ちなみにジャケット部分はシールになっています。
貼っても貼らなくても問題はなさそうですが、自分は一応貼ってみました。

しかし聖川真斗君みたいな髪型をした男性って現実にはほとんどいないよなぁ。
パッと思いつくのはIKKOくらいだよ!
マンガだったら「ぼくの地球を守って」の錦織一成が同じような髪型でしたね。

つめこみキューブ

ケースを開けるとこんな感じ。
おおーミニチュアサイズのCD可愛い!
上のポールチェーンは必要ないと思うんですけどどうでしょう。

つめこみキューブ

もちろんCDは取り外し可能ヘ(゚∀゚*)ノ
写していませんが、裏も普通のCDみたいにキラキラしているのがポイント高いです。
ねんどろいどKAITOにちょうどいいサイズですな。

つめこみキューブ

最後は普通のCDと比較して終わり。
比較して見るとやっぱりミニミニサイズですねー。
あ、もちろん実際に音楽を聞くことは出来ませんからご注意くださいw

後ろのCDは「ファイナルファンタジーヴォーカルコレクションズⅡ ラヴ・ウィル・グロウ」
自分の好きなCD BEST10に入るお気に入りのCDです。
FFⅠ~Ⅵをプレイした人に是非お勧めしたい。