いぬぱん②【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

岩盤浴行ってきた!人が多かったー!


さて、今日は昨日に引き続き「いぬぱん」をご紹介。
2013年1月にバンダイから発売されました。
1回200円。全6種となっています。
前回の記事はこちら→いぬぱん①

つめこみキューブ

トイカップードル
うおおおおお、こいつも可愛いなぁ!!
プードルがカップケーキになっちゃってますよ~(*´Д`)=з

つめこみキューブ

腕の分割線がやや気になりますが、まぁ許容範囲。
トイプードルとカップは接着されているので取り外し不可です。

つめこみキューブ

手をちょこんとカップの縁にかけているのが最高に可愛いですね!
頭のホイップ&ドライチェリー?がまたいいアクセントになってます。
やるじゃんバンダイ!

つめこみキューブ

お顔のアップ。きゃわわわ!
このクオリティでネコのシリーズも是非お願いしたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

つめこみキューブ

リーメントのぷちねこ日記「ねこカフェオレとミルクティー」と一緒にパチリ。
ニャンコ達は薄汚れているように見えますが、こういう色のフロッキー加工なだけで、
汚れてませんよー(;´▽`A``
昔はこれで315円だったんだから、全盛期のリーメントはすごいわ…。

(追記)
いぬぱん2 も発売されたよ!