いぬぱん①【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

この寒い中、車を洗ったせいか、なんだか風邪を引いたような気がする…!
明日出かける予定があるのになんてこったい。

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのは「いぬぱん」です。
2013年1月にバンダイから発売されました。
1回200円。全6種となっています。

ありそうでなかったいぬとパンのコラボ商品ですよー!
多分犬好きにはたまらんマスコットだと思います。

つめこみキューブ

出たのはHOTDOG(茶)
うおおおおお、めちゃくちゃかわえええええ(*´Д`)=з
ここ最近のバンダイのガチャで久々にいいと思いましたよ!
名前のとおり、わんちゃん(ダックスフンドかな?)がホットドックになっちゃってます。

つめこみキューブ

顔がめちゃんこ可愛い!リーメントの犬と同じくらい可愛い!
パンの部分も地味に美味しそうなんですよ~。

つめこみキューブ

こっち側から見てもきゃわわわ。

つめこみキューブ

上から見るとこんな感じ。
いや~まさにホットドックですなぁ。食べる気はしないけどねw

つめこみキューブ

パンの裏側にもこだわってますよ!肉球もいい!

つめこみキューブ

もう一個回したらHOTDOG(黒)が出ました。ちょっとピンぼけ…。
でもこちらは鼻の横に接着剤がガッツリついていて大変残念なお顔になってました(/TДT)/
商品管理はきちんとやっておくれよおお。せっかく可愛い造形なのにもったいない…。

つめこみキューブ

HOTDOG黒はマスタードがかかってますよー。

つめこみキューブ

雑犬ダックスフンド といっしょにパチリ。
雑犬はいつ見ても絶妙な可愛くなさに吹くw

造形がすごく可愛かったので、無理矢理でもいいからシリーズ化してほしいですね。
ねこずしとかうさぎけーきとかいけるんじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ

もう一種類あるんですが、写真が多くなったので明日 紹介します~。