いぬぱん2①【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今年の夏こそは打ち上げ花火を見に行きたいなー。


つめこみキューブ


さて、今日紹介するのはこちら。

いぬぱん2」です!

2013年6月にバンダイから発売されました。

1回200円。全7種となっています。


ラブリーないぬぱんの第2弾が発売されましたよー!

今回のも可愛い!と思ってまわしたところ、全7種のうち、3種が第1弾の使いまわしなので、

めっちゃダブりました…ヽ(;´Д`)ノ

もー完全新作にしてくれよう!とりあえず今日はダブったやつを消化しやす。

ちなみに第1弾のいぬぱんの記事はこちらこちら


つめこみキューブ


トイカップードル

第1弾の使い回しですね。一応プードルとカップの色が変更になっています。

ココア色のプードルもなかなかいい感じ(´∀`)


つめこみキューブ


やっぱりこのカップのフチにちょこんと手をかけているのがたまらんですな!

でのカップのフチが緑色なのはちょっとセンス悪い気もする…。

つめこみキューブ

「ねぇ僕可愛い?可愛い?」


つめこみキューブ


第1弾のカッププードルと比較。

第2弾のほうが目の光沢が少ないような…。


つめこみキューブ

HOTDOG

うおおお、これ第1弾で2個出たのに、第2弾でも2回連続で出よったあああ(/TДT)/

と嘆いていたらお姉様がポメロンパンとトレードしてくれたのでセーフ!


つめこみキューブ


相変わらずパンがおいしそうです。

ダックスフンドを飼っている人がこのいぬぱんを再現してくれないかな~。

と思いながら「ダックスフンド ホットドック」でグーグル画像検索してみたら

やってる人いっぱいいたよΣ(゚д゚;)


つめこみキューブ

おいぬ様のまろ眉がかわかわ(*´Д`)=з

頭をめっちゃなでなでしたい!


つめこみキューブ

第1弾のHOTDOG(黒)と比較。

ほとんど同じかと思いきや、ビッミョーに色が違うみたいです。あとケチャップの色も。


つめこみキューブ


「ホットドック~…ってムギ何食ってんの?!」

「うふふ、特製のHOTDOGです♪」

律ちゃんの顔を呆れ顔にしたかったんですけど、付属品一式をいれた袋が見つからず…。

いったいどこに行ったんだー。


残りはまた明日!