マギ つやつやクリアシール【ジャンボカードダス】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

12月に借りたレンタルショーケース(委託ケース) どうなってるかな~。
ちょっと前に見にいったときは結構売れていたので、ギチギチに補充してきたんですよね。
ただ、補充してきた物が箱無しだったり、ちょっと前のトレフィグ詰め合わせなので、
あんまりは売れなさそう…(;´▽`A``

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのは「マギ つやつやクリアシール」です。
2012年12月にバンダイから発売されました。
1回100円。全4種となっています。

マギは序盤しか読んだことがないんですよね~。
ギャクパートは面白かったんですが、シリアスパートは割とえぐい内容が多くて
ちょっとなじめなかったかなぁ…ヽ(;´ω`)ノ
ハンター×ハンターのえぐいシーンは全然問題なく読めるんだけどうーん…。

つやつやクリアシールという部分に惹かれて2回回してみました。

つめこみキューブ

バラエティセット
バ、バラエティセットとな?!なにそのおおざっぱな名前w
やっぱり序盤しか読んでないので、キャラクターが全然分からないです。

A5サイズにシールが所狭しと並んでているのがたまらんですたい(*´Д`)=з
しかもクリアシールですよ!ク・リ・ア!
これがぷっくりタイプだと200円になっちゃうんですが、これは100円なので買いやすくていいですね。

つめこみキューブ

イケメンがいっぱーいヽ(゚◇゚ )ノ
絵柄はなぁ…絵柄は好みなんだよなぁ(マンガ、アニメどちらとも)
もう1回くらいチャレンジしてみようかしらん<マギマンガ

つめこみキューブ

モルジアナセット
ひゃはーふともも姉ちゃんが出たー!
モルジアナのふとももはいいですよね!ちょこんと結んだ髪も可愛い(´∀`)
しかし毎回思うけど、スケジュールシールはいらないよね…。

つめこみキューブ

モルジアナのギャグ顔やばいw

マギ好きの人はオススメなアイテムでした(´∀`)ナンタッテヤスイ!
ジャンボカードダス系はよっぽどのことがない限り、続けて回せば全種揃いますよー。