100均の推し活グッズ色々 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

最近ブログをサボりがち。やる気が起きないのもあるし、ゲームが相変わらず忙しいせいです。もうじき『真・女神転生5』の新作が出るというのに、『流行り神123』も途中。『逆転裁判456』は、発売日に購入して、まだ未開封。

なぜなら『ひぐらしのなく頃に 奉』が、200時間プレイして、まだ達成率83%。まだ終わんね〜!なっげ〜〜〜〜よ!!どんだけボリューム満点なんだ。


という訳で、ずいぶん前に購入してそのままだったグッズの記事。



キャンドゥだっけ、セリアだっけ。それすら忘れた。


これ!神棚フレームキット。

私はもちろん、緑を購入。




この神棚、アニメイトやヴィレヴァンで似たような商品を見たのですよ。
しかし、ボンドを使って組み立てるようになっていて、不器用な私は「失敗したらどうしよう?待てばそのうち、ボンド不要で、はめ込むだけで組み立てられる商品に改善されるのではなかろうか」と、待っていました。
まさか、100均がやってくれるとは!
そのうち、組み立てます。(予定)


これの商品名はアクスタケースですが、流行りのガチャ詰めポーチってやつですよね?
そのうち、詰めます。(予定)


キーホルダーステーション。バッグのストラップ部分に付けて、キーホルダーを2つ並べて装着できるという物。
例えば、トートバッグ等、ストラップが太すぎてキーホルダーがハマらない!という場合に使えるのではなかろうか。
そのうち、付けます。(予定)



推しカラーSOCKS。

以前も購入してましたが↓、持っていないデザインだったので追加購入。

そのうち、履きます。(予定)


https://ameblo.jp/marsa20th/entry-12835591359.html





一部がビニールになっていて、推しぬいが見えるポーチ。

これで、推しぬいの持ち運びも楽しくなるよ!220円だけどね。100均のくせに!

顔が見える巾着、というけども




ぬいスター。顔が見えない。




ギフぬい(小)。顔は見えるが、嶺二の場合帽子をかぶっているので、ちょっとキツい。他キャラならいけるのでは。



くまプリ。

無難!これが一番無難かな。

しかしくまプリは、そもそもストラップが付いている商品なので、巾着に入れて持ち運ぶ必要性があるだろうか、という疑問。