キャンドゥで推し活靴下を買って来た | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

私は毎年、イオンの靴下福袋を楽しみにしている。福袋と言うか、中身が見えているので靴下詰め合わせと言うべきか。

キャラクター柄が好きなので、「サンリオ靴下福袋あるかな?」「ディズニーは何のキャラかな?」等と、ワクワクして見てみたら。

あ〜〜〜……サンリオは、今年はシナモロールかぁ〜……。

サンリオは好きですけど、シナモロールはな〜んか、興味無いんだよなあ。

キティちゃん、キキララ、マイメロ、パティ&ジミーなら買う。喜んで買う。それ以外はイマイチ欲しくないかなぁ~。嶺二の担当(コラボキャラ)がけろっぴなので、けろっぴなら仕方なく、しぶしぶ買うかも。←けろっぴに失礼

ディズニーも、見たらチップ&デールと、くまプーだった。あと、トイ・ストーリー?よくわからん。

後はすみっコぐらしとか、リラックマとか……。

特に欲しいキャラクターが無かった物だから、100円靴下でも買って帰るかなぁ、とキャンドゥへ。



正月の楽しみだった靴下福袋を買わなかった悔しさの反動で、ついこんなに…。靴下を買いたい気分だったのよ。


左は赤いチェックに、オムライス柄。
右はおにぎりやウィンナー、玉子焼きの弁当柄🍱。
腹減ってたんかな、私。


節分に向けて、鬼柄と、ラムちゃんみたいな虎柄。 
私はラムちゃん大好き❤



なので、この虎柄靴下も推し活柄と言えなくもないが、これは正しく推し活!な靴下。↓


他にも赤や青もあったと思うけど、緑色しか眼中に無くて、よく見てなかったわ。


推しが尊い。靴下。


ハート柄靴下。


一見ただの緑色に見えて、アキレス腱部分にハートが!
これ、白♡じゃなくて赤♥かピンク🩷が良かったなぁ。その方が可愛いよねー?
推し活靴下を購入して喜んでましたけど


公式グッズの靴下、持ってるくせに未開封のままなんだよなあ。
ちなみに私は、緑色は大嫌いな色だ!
そして、似合わない!
しかし緑色グッズを買いがち。愛故に。仕方ないので。愛故に。
ブロ友様のカラー診断によると、赤が好きな人は元気な人。赤が好きではないけど赤を選びがちな人(私)は、血の病気、血が不足している。貧血とか。
紫色イメージ(私が人からよく言われる)な人は、頭は動かすけど体は動かさない人。
……というようなカラー診断を以前されていて、当たりすぎていて怖い。色でそこまで分かる物なんかー。血が不足しているから赤いパンツを履け、と言われました。
ブロ友様、すげぇッス。