アクセサリー福袋・スイーツ福袋買って来ました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

私はブクラーではありませんが、毎年楽しみにしているのがアクセサリー福袋。めっちゃプチプラのヤツ。

化粧品福袋も以前は購入していたのですが、コロナでマスクをするようになってからは、購入しなくなってしまいました。

未開封のリップスティックが、ゴロゴロあるよ……💄。



近所で購入した、アクセサリー福袋と、ついでにスイーツ福袋。


開けた瞬間、黄色!!目に眩しい程の、鮮やかな黄色!!
絶対私が選ばない&似合わない色!!


そして、少なっ!!
ここのショップ、中身はたいした物が入っていないのは最初から承知の上でしたが、毎年数だけは入ってたんだよね。今年は、それさえも……不景気なのかのぅ。

左上から()内は税抜きの値段
・ネックレス(1600)
・リボンバレッタ(1200)
・ヘアアクセサリー(1100)
・ヘアクリップ(600)
左下から
・ネックレス(1400)
・ピアス(1600)
・ピアス(1200)
・ヘアアクセサリー(1100)

以上、8点。1000円の福袋なので、値段だけ見るとお得なんだろうけど、中身が……。
これ、素敵!というのが1点でも入っていればまだ良かったんだけど、使えない&いらない&似合わない物ばっかり。
ピアスは好きなんだけど、見てコレ。


虫!?
なんかの虫みたいじゃね?
もしくは、ガムテを巻き付けたみたいな色とデザイン。
見た瞬間、ガムテかな?と、笑っちゃったわよ。

ヘアアクセサリー、と書いているのはそうとしか表現できなかったんだけど


豹柄リボン。
これが税抜き1100円〜?ホントっすか〜?
本当だとしたら、こんなもんこんな値段で売れる訳が無かろう。
こういう時の為に


おめかししている、ウチのヴェルデさん。
チェック柄の蝶ネクタイを外して、代わりにスカーフとしてリボンを


あれっ!?
意外と悪くないぞ?
モノトーンでまとめてみたら、思いの外良かった。
シャツ…アドベンチャー
ベスト…アドベンチャー
パンツ…ホワイトデニム
靴…ロストアリス
の組み合わせです。
+スカーフ…福袋。

ついでに買ったスイーツ福袋(1000円)は


中身、3箱。


チョコレート。
後の2箱は、お年始に人にあげちゃった。
なので、中身はわかりません。