『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。➂』感想 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』3巻買って来ました。



もちろん1、2巻も購入しているのですが、ぶっちゃけ3巻は買わなくてもいいかな~、と迷ってたのですよ。
なぜって、私はシルバニアファミリーには興味が無い。いや、家具や小物はいいと思うし、子供の頃家具は持ってたりしたんだが、動物ファミリーに興味が無い。
ドールハウスには、動物ではなく人形を住まわせたいので。
しかし私は、この作者の『生徒指導の百合先生』も購入しているくらいですし、百合漫画、好きなんだよね。


➂巻では、2人にアプローチして来る男子生徒にお互いがやきもき。そのうち1人は仲間になり、3人で写真部発足。男の子だけど、あくまで仲間であり、シルバニア好きな同士……な所は、三つ子や先生と似たようなもんか。2人に恋心を持ってる三つ子の方が、まだ警戒が必要かも?
しかも、2人のラブラブっぷりを温かく見守るポジションは、まるで百合先生。(一応カップルとしてではなく、仲良し女児として見てるらしいけど)
いや、今に百合先生がゲスト出演して、美守座ちゃん菜々子ちゃんカップルにエールを送ってくれないかしら。
菜々子ちゃんはまだ自覚が無いみたいだけど、美守座ちゃんの方は明らかに自覚アリの菜々子ちゃんラブだよね~。
美守座ちゃんは元々、女性である蓬先輩に恋してたくらいだからな……百合に抵抗無いだろうし。
おめかしして背伸びして、大人なクリスマスデートとか、萌えるわ~♥この2人のいちゃいちゃが可愛い〜♥
蓬先輩にも頑張ってほしい気もするけど、蓬先輩と路宇座ちゃんにはこのままでいてほしい気もするwww