『コープスパーティー』ホラーゲームのパンチラ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

何度も何度も、唐突に出て来る「ゲーム終了しますか」の画面。

うんざりして調べてみたら、フタが開いていると感知される、感知センサーの誤作動らしい。
幸いな事に、PSPをもう1台持っていたので、それを使う事にしました。今の所、問題無くプレイできてますが、こっちのPSPは、1000です。分厚くて、重くて、画面暗いです。
ガマンするけどさ~。
 
以前、こんな記事を書いた事があったんですけど
 
 
ホラーゲームの、パンチラ。
 
 
怖いゲームなんですよ。
しかし、こういう場面でパンチラ見せられちゃうと、そっちに気を取られないか?
女性プレイヤーはまだしも、男性プレイヤーなんて、その一点ガン見でしょ。
あんまりホラーゲーでお色気サービスされてもなあ。怖さが薄まるようでなあ。
 
このCHAPTER2は、良樹とあゆみという2人がメインなんですけど
 


あゆみを(トイレで)抱きしめる、良樹。
この2人、優等生と不良、的なキャラクターなんですけど
いやあ、いいね!青春だね!
 
勘違いされがちですが、私は別にBL大好きな腐女子、という訳でもなく、BL、NL、GL特に拘りません。ステキ!と思えるカップルなら、性別関係無し。
この2人、うまくいくといいね!
生きて帰れたらね。