ホラーゲームのパンチラ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

今日はあまりに暑いので、近所のスタバで何か買おうと覗いてみたら

ありえないくらいの行列ができてて、諦めてゲームショップに直行して来ました。


PSP用ソフト
『おおかみかくし』をプレイしようとしたら

メモリースティックの容量が足りなかった、という

ゲーマーにあるまじき、ケアレスミスをおかしてしまったワタクシ。

今日、近くのゲームショップでメモリースティックを購入して来ました。

ゲームヲタクの脳内補完-20100719180833.jpg

16GB。
こんだけありゃあ、大丈夫だろ。

ついでに、置いてあったチラシを持って来ました。
ゲームヲタクの脳内補完-20100719180946.jpg

PSP用ソフト
『コープスパーティー』
これ、やりたいと思ってたんだよね!

8月5日発売かぁ…。
欲しいなぁ。
買っちゃおうかなぁ。


ところで
チラシ見ていて、思ったんだけど

これって、思いっきりホラーなのに

ゲームヲタクの脳内補完-20100719181148.jpg

怖いシーンに、パンチラ。

ゲームヲタクの脳内補完-20100719181421.jpg

あら、こっちにも

パンチラ。


なんかさー、パンチラばっか見ちゃわない?

せっかく(?)の、怖いシーンなのに

その一点に、目が行かないか?

女の私でもそうなんだから、男のプレイヤーなんて

ガン見でしょ。

スカートの中、直視でしょ。


いや、私は別に見たいわけじゃないですが

パンツ見せられりゃ、反射的に嫌でも目が行くでしょ。

例えば、思いっきり腰ばきで、パンツ丸出しで歩いてる「男」でも

見たくないけど、目が行くでしょ。

仮に「その汚いケツをしまえ!」
と思ったとしても

やっぱり見せられりゃ、見ちゃうよね。

パンチラの威力って、すごいなぁ。

…って
あれ?
何の話だっけ。



怖さがパンチラで吹っ飛ばなきゃいいけど

っていう話でした。
そうでした。