いつでも今ここで選びなおせる♡今日は新月です! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

この間、頑張った日があって

翌日、ご褒美カフェにいったんですね。

 
 
そこで、
ホワイトチョコ ラテみたいなメニューの
ネーミングに惹かれて注文したものが
イメージとちがって
飲む度に、ゲッってなったんです
 
 
ここで私の頭(思考)が
こう言っていました
でも、
選んだのは自分だし、
新作はお店側のイチ押しだろうし
そんな風に感じてはいけない。。。。
 
 
image
(これはそのコーヒーではありませんハート
 
 
主人から「別のを頼めば?」
って言われて
頼み直していいんだ〜音符
って解放されたのですが。
 
 
飲み終わらないと
おかわりしてはいけない。っていう設定笑
 
 
 
昔はよく
【ここから何の学びがあるんだろ?】
とか思っていました。
 
 
・新作につられて、ウハウハ注文したら
いいことないって忠告かな。(⬅️浮かれるな設定笑い泣き
 
・カフェラテを飲みたくて来たのに
心変わりしたのがダメだった。(⬅️心変わりダメ設定ポーン
とか
 
 
 
⬆︎⬆︎え”ー
ご褒美で出かけたのに
ザンゲが始まりますかー???笑
 
 
 
なんで今日に限って
新作を注文をしたんだろう?
って理由を探しても
大した答えはでないのに。。。笑
 
 
目的が【楽しくすごす】なら
とっとと、切り替えて
【今ここのhappy】を選ぶだけですよね。
 
 
 
コーヒーの話だけじゃなくて
仕事も環境も身体も
選びなおせるとしたら?
 
 
今日は、蠍座の新月満月
そして、一粒万倍日です!
 
 
何でも願っていいのなら
何を願いますかー♡
 
 
 

新月のパワー注入

魔法の香水【メモリーオイル】

 

願望成就に適した

【自由に願っていいんだよ♡ブレンド】

→https://amarich.thebase.in/items/8340193

ガーディアン・エンジェル(守護天使)入っています♡