肉体と感性で、わかる潜在能力【天分のツボ】思風塾 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

芳村思風さんの仙台思風塾
に行ってきました!

{A6B0CCAF-913C-4C5D-A0DD-1AB42C9DEE03}


《感性論哲学》

哲学ってなんだろう?の疑問が
どんどん解けていく感覚がたまらないです。


講演の中から
【天分発見の5つのツボ】が興味深かったので
書きたいと思います。


まず、ツボと言うので、
体にある経穴の【ツボ】かと思って
『絶対毎日探し押してやるー!!』って
思ったのですが違いました。笑
{ECB62B08-7A67-4018-A7E0-EE152F7BA542}
(このツボではない!)



誰でも【天分(てんぶん)】という
生まれつきの才能、性質などがあるのですが
それは、行動してみて分かるそうです。


絶対みんなにあるんですって。
顔かたちがみんな違うように
生まれ持った資質、天才分野もみんな違う。


自分らしい最高の生き方に繋がる
天分を知る方法は、

潜在能力を知ること。


潜在能力って、
頭で考えてもわからなくって
【肉体と感性】で分かります!


自分に問うポイントは
 1.やってみたら、好きになれるかどうか? 

つぎに
 2.やってみたら、興味関心が持てるかどうか?

 3.やってみたら、得手・得意と思えるかどうか?

 4.やってみたら、他人よりうまくできるか、勝ててしまうかどうか? 

 5.真剣に取り組んだら、問題意識が湧いてくるかかどうか? 


 
私は、もしや?と
思い当たる事象がありました。
3〜4個当てはまっています!
でもまだ怖くて試し切れていなくて。。


行動しないとわからない。
やってみないとわからない。
これ、こわいなーって。


天分のツボにはまった人生ほど
面白いものはないらしい。


でも
やってみないと分からない
身体を動かさなきゃ分からない。


分かってるけど、こわいなー笑


皆さんもありますか?
1.それは好きなことですか??の問いから
してみて下さい(o^^o)




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 


 ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}