布ナプで女性性開花♡女は女のまま、この体でこの人生を楽しむだけ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

取り扱いしているプティラドゥから

ニュースレター届きました。
 
{1E0612C7-8B77-482E-88D4-AC268EF6A0E3}
 
 
 
マリー&アマリッチを紹介していただいています
{F166E84C-11A0-4E52-81EF-E90349236951}
掲載ありがとうございます!
 
 
マリー店内にも、置いていますし
ネットショップ AMARICH《アマリッチ》
ご利用の方にも一緒にお送りしますね。
 
 
どうぞご覧ください♡
 
 
 
リラックスしながら
女性性開花できるパンティがこちら↓
この間、ピラティスした日に
フンティマネキンを移動させたら、
光が差して
{4E49B626-B36D-4778-8D63-1F8178260DB4}
まるでスポットライトを浴びたかのように
なっていました。
 
 
いつもよりも
ポージングが決まっている!!
 
 
愛用者の皆様♡ぜひFun-tyを着用の際は
このようなポーズをお願い致します笑
 
 
 
 
 
そしてニュースレターにも
あるようにプティラドゥ店主
藤本さきこさんの新刊が12/8に発売です
 
{5E597645-DF67-4C60-805F-130CEC85D3F5}
“限られたエネルギーを自分のために使い
そして、望む人生にシフトしていく、
それを、たった3行にして書くだけで
できる魔法を新刊でたっぷりお伝えします♡”
 
 
 
ノートブックセミナーにも出たけど
本もとっても楽しみ♡
 
 
わたしは、
ずっと中身、男だと思ってきたんです。
それが、女性性開花アイテムを使うごとに
私、女だったんだ。って分かったんですよね。
 
 
当たり前すぎて
分からなかったんです。
自分にやっと戻れた。という感じ。
 
 
女は女のまま
この体でこの人生を楽しむだけ♡
それが、本当の意味で
分かってくる不思議なアイテムですよニコニコ
 
 
布ナプキンと一緒にこちらもどうぞ♡
image
 
 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}