試してみてね。やみつきになる経血コントロール | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

経血コントロールとは、

トイレで生理を排泄するという
体に備わっている機能を呼び戻して
女性のココロもカラダも
ハッピーにする健康法です
 
{D60E44D6-FABB-44CD-BB13-E11157C2FFD8}

 
 
中学生の頃、
『尿を途中で止められる人は
体力がある人だ。』って聞いたんです。
 
 
 
そんなの当たり前すぎて、
何を言っているんだろうって思ったら
友達は、
『途中で止めるなんて出来ない』って
言ってて、
 
 
尿を止められる人止められない人。が
いることに驚いたんです。
 
 
 
そして大人になって、
《経血コントロール》を知った時も
同じようにびっくりしました。
 
 
 
経血も
止められる人止められない人
がいる!!
 
 
私は止められない人でした。
そもそも、経血をトイレで出せる
なんて知らなかったです!
 
 
 
『現代人はみんな垂れ流し状態』
いう言葉に
私は止められる側になりたい♡
 
 
 
昔の人が出来てたなら
きっと私だって出来るはず♡
と火がつき
 
 
 
尿を止める要領で経血も
止めておくことに成功しました。
(止めた分はトイレで出ます)
 
 
意識するのは骨盤底筋群です。
まずは尿を途中で止められるか試してください。
 
{66E3984B-BFB8-463A-948F-2B75D77433A7}

 
尿を途中で止める、とか
肛門を閉める、とやると、
ググッと負荷がかかる。この筋肉です!
生理以外の日も練習できますよ。
 
 
 
生理が始まったら
・2、3時間に一回トイレに行くこと。
・トイレで腹圧をかけて出し切る(力まなくてOKです)
・うまく出来なくても焦らないこと。

がポイントです!

 
 
生理も便も
出せる体は幸せなんです。
 
 
スッキリ快適に出せる気持ち良さを
たくさん感じて欲しい!
 
 
うまく出来ない時があっても
焦らずにトライすることで
内側から巡る身体になれます
 
 
 
今、成人女性の3〜5人に一人が
悩んでいると言われる尿もれも改善しますし
生理痛や冷え、妊活にも効果的で
いいことだらけ♡
 
 
 
布ナプキンと併用は効果が超早いです。
試してみてくださいね!
 
 
{DA71CD04-C9EC-4537-AEDC-5AB6D1D55B5A}

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

 

 

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x