買って満足する人 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日届いた本
カラダをちゃんと使うと
幸せがやってくる


題名に胸を打たれ即購入しました♡


身体知は、
何と読むんだろう?
どんな使い方が書かれてるんだろう?


「しんたいち」で合っていた笑



早く読みたいと思いつつも、
今、途中の内田樹さんの本があって
まだ読み終わりそうにない。


藤本さきこ流“読書のお作法”に
のっとって読むと
なかなか進まないのです笑


ひっかかるところが多すぎて。
ラインひき、ノートして。


ただいま速読は封印。
感じる読書中です。


でも、持っているだけでも
パワーが上がる本ってありますよね♡



題名見ているだけで
ウズウズするし


そういう意味では、
“持っているだけ”という超速読法。
(速読を超える♡笑)


買って満足するとは私のことですね。


復帰してから、
読書タイムを増やしています。
ここ2ヶ月で何冊買っただろう♡
順番を経て、ちゃんと読破します。
 


まずは、
買えたことを、よしとしよう♡



 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/