振動数を上げる♡痩せる日曜日はいい休日。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

この2日間、

食べる量は減らしていないのに

体が軽くって

体重も軽くって

今朝も気分良く朝を

迎えられました。

 

 

なんなら、外食して、

お酒も飲んだし、増えててもおかしくない!

ぐらいのだったのに。

 

 

体重計と仲良くなり始めると

食べた=増量

とは言い切れないことが分かります。

 

 

食べたら、増える。

食べないと、減る。

を超えて

面白い現実が起きる!

 

 

その日どんな一日を過ごしたか。

です。

 

 

 

昨日は

おやすみだったのですが

朝6:30から家を出て夕方まで外出。

夜は、

家族➕お義父さんお義母さんと外食。

そのあと、主人の友達が家にきて飲み会。

 

 

一日いっぱい使い切った♡

っていう日曜日でした。

 

 

中には不安なスケジュールも

あったんですけど

(娘とお友達を1時間ちょっとかかる

バスケ会場に送っていく。とか

お昼寝ができない。とか)

 

 

やる。って決めたら

エネルギーがちゃんとそこに向いた。

 

 

一つ一つ集中したら

目の前のやれること全部がありがたくって

かけがえなくて、楽しかった。

 

 

これこそ

全身の細胞が喜ぶ状態だな

って感じました。

 

 

 

楽しかった日

=痩せる説

 

 

魂レベルの喜びは

細胞60兆個を活性化させます。

 

活性化“振動数をあげる”こと。

 

 

細胞の余分なものが

振り落とされるから

痩せるのです。

 

 

ここでいう

楽しかった。には

しんどかったけど挑戦した

ことも含むと思います。

 

 

いざやってみたら

早起き気持ちいいし、

娘もお友達も可愛いし、

息子はおりこうに寝ていてくれたし。

合間にちゃっかり自分時間作れたし♡

 

 

運転中、眠くなったらどうしよう

赤ちゃん連れで1日持つかな。とかの

内なるうるさい声も

やる前の幻だと分かった。

 

 

 

 

 

最近、子供達4人の休日を過ごす時は

統制が取れなくて、

(0歳〜10歳。女、男、女、男

↑そりゃ、ばらつくわ!)

 

主人のいない日曜日は、

うっ!もぐもぐってなるんだけど笑

 

 

何がどうであれ今週は

いい休日を過ごせたな♡

月曜の体に嬉しくなるのでした。

 

 

 

長女のバスケ用バンドで、遊ばれてます

 

 

ちなみに

振動上げる時は、

お水を飲むことをお忘れなく♡

でないと、この効果は起きません

 

亜鉛&ケイ素入り 天然水♡始めました。

 

 

振動が「水」の入れ替えるため

排泄が、ものすごくなります。

ご注意くださいね♡

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/