神ってる♡伝導性の高いカラダ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

本日もビフォー → アフター
背中の丸みがとれました
二の腕のたるみが無くなりました
お腹がペタンコです
お尻が小さくなりました
 
 
こちらのお客様50代なのですが、
会うたび若くなっていきます♡

魔女です笑

減量に励んでいただいたわけではないのですが
無駄が取れに取れてこの変化♡
(それでも1〜2キロくらい落ちたそうです)
 
 
本当に50代60代のお方には
いつまでも美しくいていただきたいな。って
思います。
 
私たちが背中を追います♡
先輩たち、いつも綺麗でいてくれて
ありがとうございます。って気持ちです。
 
 

何歳であっても整えた身体は
中にある“魂”が喜びます。
 
 
どんな身体がそうかと言うと
全身が耳になる状態。
 
 
体の力が抜けて
筋肉は緩んで、
関節も柔らかくなって。


どこも詰まっていない
クリアなカラダ
 

これが
受信能力が高い状態。
 
 
伝導性の高い体は
神ってる♡と思わずには入られません。
 
 
この間、深イイ話で
神ってるお方を拝見しました♡
 
f:id:yuhei2261:20180212212836j:plain
 
初めて知ったんですが、
バイオリニストは、
全身をスピーカーにして
音を出すらしいです。
 
 
だから体幹をものすごく鍛えて
いるんですって。
55歳にして無駄がないカラダでした。
 
 
無駄がないから、
行動も早いんですよね。
早いし、速い。
こんな人見たことない♡♡
 
 
バイオリンのために生きている!
もはや
全身がバイオリン♡
というお姿に一気に心を掴まれました。
 
 
これぞ伝導性の高いカラダが
なすべき技だなぁって思うのです。
 
 
私たちも
全身が耳で、
全身がスピーカー
 
 
やりたいことがあるときに
“中の人”との提携ができていると
悩んでる時間がものすごく減るし
 
 
何をやっても
何をやらなくても
うまくいくことになっている。
 
 
↑何をやっても
やらなくても。って面白いですよね。
 

あぁ〜神りたい
みんなで神りたいですね〜♡

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/