痩せたいなら重く考えないのがコツ。施術後は感じる力が最高に高まります | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日お客様に

「体重計に乗るようになりました」

と言っていただきました。

試してくれてありがとうございます。

 

右矢印計るだけ♡毎日、明らかにみる!

 

 

施術後、

「本当に体重へりました!」

っていう方多いのですが

《感じる力♡》がつくからです!

 

 

 

たまに

「感じ方が足りないんでしょうか。」

「もっと感じなきゃダメでしょうか。」

って質問がきます。

 

 

中には

「もっと落ち込んだ方がいいでしょうか。」

って。

Mですか?笑笑

 

 

そんな時は

たぶん感じてないです。

考えてます!!

 

頭を静かにさせてくださいーー!!

だから施術後はぴったり♡

 

image

 

体重計は

数値表示してくれる機械です。

 

 

体重計が悪いわけでも

表示された数字が悪いわけでもない。

 

 

太った。痩せた。という表現より

数値が大きくなった

小さくなった。という

シンプルな捉え方をして

「これが今の私だよね。ふむふむ。」って

やればいいだけですよー!

 

 

痩せたいなら感じよう。は

重く考えないってことでもあります♡

 

【私のデブ画像】あのときの設定を変更した衝撃な出来事

 

これも 感じよう感じよう!と

していた訳ではなく、

絶望しなきゃいけない!って

絶望したわけでなく

 

 

静か〜に事実を受け入れたのです。

 

感じる=受け入れる。

 

 

 

そのあと

湧いてくる気持ちがあれば

それも全部受け入れてみる。

 

 

重く考えない♡

 

そしたら

ダイエットどうする?が

軽く決められます!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/