満月に生理。乗っ取られていたカラダが戻ってきた | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は出産後はじめての

月のモノがやって来ました。

 
 
生理再開がこんなに楽しみだったのは
はじめて(^^)
 
 
そうかそうか〜
それでここ数日
身体がおかしいって感じてたんだなぁ〜
 
 
ずっしりくる理由が
長時間の抱っこのせいなのかと思ってたけど
分かって一気にスッキリしました。
 
 

本当は、生理の時って、

女が一番幸せな時♡♡♡

体が一番、骨まで緩むときだから。

 

 

排便が不安定だったのも
生理再開に向けての変化だったんだ。
今はスカッと出るものも出て
肉体的にもスッキリ♡
 
 
満月と同時に、身体の‘満ち’が来るなんて〜
まるで宇宙から祝福されているような
気持ちです。
 
 
妊娠が分かったこの日
も満月だったなぁ。って
思い出しました♡
 
 
 
 
女性のカラダは、
自分の意思ではコントロールできない時期があります。
 
 

どっかと交信してて、

そっちの司令を受けているのです。

【女性の28日カレンダー】のゆるゆる期がそれ♡
 
 
どっか。と言うのは、
《ものすごいパワフルなエネルギーが充満している》場所。
=宇宙と呼ぶ♡
 

 

 
生理中は、こことたっぷり繋がるために
もうどうにでもしてください〜。って
身を委ねるのが懸命です。
 
 
女性の成功哲学
【女性は人間である前に女である】
の真意もこれだと思う。
 
女のリズムに乗ってこそ
【個】として、大いに楽しめるんだ!
 
 
 
妊娠してからこの一年、
“変則の全然っ掴めないリズム”に
乗ってたけど
 
(これを確変と名付けてました♡)
 
 
ここからは、
28日の波が掴みやすくなるぞっ
 
 
乗っ取られていた体が戻ってきた♡
そんな感じですw
 
 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/