カラダに無理が利かなくなった時は、チャンスタイムに突入中かも♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

 

 

 

 

 

8ヶ月♡妊娠後期に突入

 

 

今日は、レイキヒーラー育成講座でした。

受講生が、9月に脳梗塞を起こして

延期になっていた分を開催できたのです。

 

 

受講生は、

「私は幸せなんだなーって。思った」

って繰り返し、おっしゃっていたのが

印象的でした。

 

 

発症した際、

何度もレイキを思い出して

ヒーリングしていたそうです。

レイキに出会ったのも最善のタイミングだった。と

何度も言ってくれました。

 

 

お医者さんから

考えられる後遺症について

いくつも挙げれれていたものの

見事に残ることなく、

今、通常の生活に戻ることができた。と

奇跡の重なりについても

たくさん聞くことが出来ました。

 

(お医者様が言うには

この回復力は“学会もの”らしい!)

 

 

そして、

つくづく私は幸せな人だ。。。

おっしゃるのです♡

 

 

検査が一通り終わった後、

お医者様から「拾った命だと思って。」

声をかけてもらったんですって。

 

 

じわーんぐすん

 

 

ピンチはチャンス!

もうこの後は、

好きに生きる選択肢しか

残っていない!

 

 

 

 

今、身重のカラダの私もなんですけど

体のピンチはチャンスなんです♡

 

 

受講者さんも、入院中たくさんの

心の動きを感じたそうで

 

 

いつもなら、

「気のせいかな?悪気はなさそうだしな」で

スルーできる出来事にも思考が効かなくって、

どーんと感情に入ってきちゃうんですよね。

だから内面がとっても忙しい笑

 

 

これをマタニティブルーとか

産後うつ。とか表現する人も

いるかもしれないけど

そんな枠に入れて片付けるなんて

もったいなくって

 

 

体(外側)が弱い時ほど

心(内側)見直しの確率変動中!

なんだと思うんです

 

 

生き方を変えるチャンスだらけですよ。

 

右矢印やりたくないと思っていることを今すぐやめる♡

 

 

結局、

どう生きたいか?

しかないんですよね♡

 

 

周りの評価、期待に対応できないんだから、

もう、しょうがない笑

 

 

 

今日の講座も

 

宇宙の話とそんな話でいっぱいになりました!

 

 

 

 

 

⭐︎骨格美矯正スクール⭐︎

しかく体験説明会について

次回開催は来春以降ですが、説明会は随時開催しております

 

⭐︎募集中の施術メニュー⭐︎

しかく【ご案内♡】照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

産休に入るため12月までの受付となります

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}