4ヶ月健診。後頭部がハゲています。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は4ヶ月健診でした。


かかりつけの小児科の先生は
息子のボディチェックしながら
頭なでなでしてくれて


いいね。いいね。
よく育ってるよ。
ニコッと笑うね。そうかそうか。


って言いながら
丁寧に診てくれるんです。


子供を持ってから、
お医者さんのイメージが
すごく変わりました。


当たり前なんだけど、
おんなじ人間なんだ。って
思うようになりました笑


病院はなるべく行きたくないし
待ち時間とか長すぎて嫌になるけど
健診だけは楽しみ♡




今、産後の抜け毛が止まらず。
でも私より息子の髪の方がすごくって
後ろがこんな状態になってます。


こんなにハゲます??
それでも健診はクリア。


見つけた時は焦りましたが
やっと、うぶ毛がちらほら生えてきてます。


きっと
大丈夫です!笑

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/