体重を明らかにみるポイント♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ダイエットDE自分と向き合う♡
前回の続き↓
 
 

1.体重を計る!やっていますか??

 
 
始めた人の中には
すでに体重が減ってきた方もいると思います。
施術受けながら実践すると効果てきめん♡
 
 
計るだけ。なので不思議でしょうけど
これはやった人だけが分かるので
是非続けてください♡
 
 
そして、やっているけど
いまいちですという人!
 
 
それは、
もっと良く数値をみるといいです。
 
 
 
では、
今日は体重を明らかにみる!のポイントを
お伝えします
 
 
オススメは朝計測!
起きてトイレに行った後、計ります。
 
 
体重って、お水を飲んでも変わります。
トイレ行くだけで変わります。
重量の数値なので。
 
 
それなのに
予想より多かった場合、慌てて
都合のいい解釈をすることはないですか?
 
 
「水を飲んじゃったせいだ。
(本当は違う!)」
 
 
「今日はむくんじゃったせいだ。
(本当は違う!)」
 
 
って。
 
 
これが私ではない!』
正確な数字ではない』
 
と、見なかったことにしていると
いつまで経っても、現実がかわりません。
 
 
 
 
事実を知るって怖いですが、
水を飲んで、その体重なのは正確だし、
むくんでいる今、その体重なのは事実です。
 
 
(だからこそ、朝、都合のいい解釈が
出来ない状況で計ってほしい♡)
 
 
 
計るだけ!
数値を見るだけ!
です。
 
 
数値が多い
ダイエット失敗
やっぱりダメな人だ!
 
 
とか、
勝手に決めつけない。
 
 
 
『今日、○キロである。以上』
 
といった具合で‘数値を把握する’
そしてどんな数値も‘一旦受け入れる’
 
 
をしてください。
 
 
数値を明らかに見たら
そこから何を感じるかを見ます
 
続く↓
 
 
 
 
 
 
{62F3DBEE-DE27-4AB9-A4D0-263A222973D4}
 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/