布ナプ効果♡1回目から驚きの報告 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、布ナプ始めた姉から
びっくり報告がありました‼️


というのも、姉は
『私は、布ナプ無理』って言っていたんです。


じゃあ
‘経血コントロール”から!
って誘っていて、
でも



『えーー?そんなこと
出来ない、無理無理。


誠子のように家で仕事してないし
洗濯干してたら、「これなに?」って
息子に言われるかも知れないし
量が、多くてタンポン&ナプキン併用だし


でもライナーから始めたらいいって
書いてたから、まずはライナーを使うね


っていう
やりとりがあったんです。


それで、今日会ったら

『コントロールできたの!!!
私も!!!』

って^_^


えーーー♡
試してくれたのー♡って
嬉しくなっちゃいました!



あれだけ、半月前に
出来ない理由を言っていたのにー♡



『今まで
タンポン1箱使っていたのに、
1本で済んだ!!』
って言うんです♡


どうやら
布ナプだけは無理だけど
紙ナプキン使いながら、
布ナプを重ねて使ったらしくって。



その上で、普段はギュッと締めて
トイレでドーっと出す!を意識した。と!


そうそう!本当にトイレでしっかり
出せるようになるんですよー(^^)


ギュッと締めるのは、慣れるまで
つらいイメージかも知れないですけど、
そんなことはなくって、ちょっとコツを掴めば
普通にやれるようになりますよ


やってみてほしい♡
確実に経血の量が減ります!


トイレで出すって
本当気持ちいいんです〜!!!



経血コントロール出来るようになってから
布ナプに挑戦するのもひとつですが
姉が、たった一回で劇的に変わったのは


やっぱり布ナプ使ったからですー


意識が変わるんです!
だから結果が早いんです♡



試さないと分からないこの喜び!
共感出来るって嬉しい!って思いました。



ナプキンでかぶれやすい人とか、
体が冷えやすい人とか
PMS.不妊で悩む人とか♡是非是非〜


{15669E1D-D7DD-4C0C-B675-3930FA030866}
プティラドゥの布ナプキンは

女性性開花も出来て

体も心も魂もうるうるになれます!

 


 

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{08C32065-1D5D-4020-9078-D0635EF3F6DF}


AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x