なりたい自分になれるサロン♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、スタバでミーティング

 

{B898F3C2-0E95-4D20-A433-E25021E65477}

限定ハロウィンシール♡

 

 


 

 


昨日の夜、思いついた案が

早くも形になりそうで

今、とってもワクワクしています。



打ち合わせが終わった後は、

「この調子で、〇〇になって、

〇〇○になったらいいなーー。」

と、さらなる未来像が出てきて

 

 

“これは2年以内に叶う!!”

って期限も浮かんだので、

その場で未来日記を書いておきました

 

 

 

{9368580A-AF5D-42AC-9635-330DE18F521F}

もちろんメモリーオイルも塗りましたハート

願い事を書くときは大活躍です

 

自由に願ってもいいんだよブレンド

これ→https://amarich.thebase.in/items/8340193

 

 

 

夢を描くってパワーがいるんです!
疲れている時、
楽しい未来なんて想像できません。
 
 
だから、リラックスできる空間で
美味しいものを食べて
創造するのが一番!
 
 

「なりたい自分になれるサロン♡マリー」

 

これがスタッフのノートに書かれていて

彼女の口から出た時に、

わぁ♡素敵。ジーンってきました!

 

{3562B22F-E0CA-4250-A7B0-ACB430E4C70D}
 

 

みんなで描いたら

未来に乗るエネルギーが増幅しますね。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡