女性性を使って叶える♡願い事の書き方! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、
宇宙の店を見つけました。

{8E53E59D-7E87-473E-A590-DDF931133764}


たまたま見かけた立看板に、
引き寄せられ進むと
花立牧場のポニーランド内に発見!

{3B53F848-535A-4316-8424-7F8C1BA8AF46}

子供達は振替休日だったので
平日の昼間から贅沢に牧場を満喫♡


今週、ここで
【宇宙の話と星空を見る日】イベントも
開催されるんですって♡

{096868DF-497E-460B-B34C-F60E84EE3DBD}

この場所は
日本で2番目に星空がきれいな場所だって
教えてもらいました。


宇宙が近くに感じられるスポットですね!



明日は新月♡
新月は願い事をする日!

日本一ちっちゃな宇宙の店で、
月の付箋を見つけました♡

{FC929875-2F31-4D0B-BC96-4474131EFC56}


日本では、月の模様は
《餅をつくウサギ》に見立てられていますが


アラビアでは
《吠えているライオン》

南欧では
《大きなハサミのカニ》
なんですって!

{3E13D182-3FDF-449F-A692-B2BF28547ED0}

↑うさぎ、カニ、ライオンの模様みえますか?


どの時代、どの国の人も
お月さまに思いを寄せて
空を見上げていたんだなぁと思うと
キュンときます



このふせんを使って
明日の新月
(2017年9月20日(水)14時30分)
の願い事をしたいと思っています



では、
女性性を使って叶える♡
感じる願い事の書き方です


1.紙とペンを用意し
  願い事を10個、箇条書きする

2.そのあと、全体をみながら
  たぶん。とか、かもね。とかルンルン♪とか書き加える



体現したイメージをしながら書くのがポイント!
難しく考えずに書いて、そのあと、
『ぶっちゃけ、これ叶っちゃったらどう感じる??』まで
やってみるんです!


ルンルン♪とかゾワ〜とか、
ありがとうございます 。とか
決まり!もう決めたっ!とか
色々な気持ちを味わいます
(これ、書くのが大事!)



イメージ出来ないもの(感情が湧かないもの)

は、他人目線を意識して願ってた、

本当の願いじゃなかったりして♡


自分の本当の願い。

自分らしさに気づけるからいいんです。




必ず10個じゃなくてもいいです。
どうしても浮かばない時は2.3個でも大丈夫。
気軽に楽しんでやってくださいね。


書き出すのが苦しいときは
入浴しながらリラックスするとか、
キャンドル焚いてみるとか。


この方法は
思考ガチガチ、ストレスMAXだと
うまくいかないんですよー


感じる=女性性を使った願い方なので。



『やりたいことがわからない。』の正体は
“叶わなかったときに傷つくのがいやだから!”
だったりします。


ノートはなんでも受け止めてくれます。
誰に見せるわけでもないので
好きに書けばいいんですよー♡


慣れてくると、恥ずかしくって
人に言えないことも文字に出来るようになり


いつの間にか
叶っていくんです!


『努力&忍耐で、達成させるんだーー押忍!』
じゃなくって
これだと願い事が思いつかなくなってきます。



書いた紙はあとで、見返してもいいし、
一旦忘れても大丈夫!


私は、ノートや手帳に書き終えたら
メモリーオイルでメモリー(記憶)しておきます♡
{39D6EA74-1AE6-4143-85CD-1E58A11CFCAE}
願いを叶える魔法の香水♡


{761D7CED-632E-45F4-81C2-42B096D64EAD}


誰にも何にも否定されないとしたら
お金も時間も自由になるとしたら
本当の本当はどうなりたい??
って想像、妄想。


好きな空間、好きな文房具で
好きにオーダー(願い事)出来るって
幸せな時間です!



魔法の香りで、キャンドルも作ったりして
{A5D9B6D7-4640-412D-9EFF-FBC691FC9A61}





達成感バリバリじゃなく、
気づいたら、するっと叶う!
繰り返してみて
この方法はかなりオススメ!


明日みんなでやりましょう♡♡♡
女性のみんなにhappyがたくさん訪れますように♡




照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡