感じるがわからない方へ♡願いが叶うコツ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

いよいよお願いごとのお時間です♡

 
 
なんの心配もなく、
夢がぜーんぶ叶うとしたら
何を願うかな?
って
考えただけでワクワクしてきますよね。



 
昨日の記事に、
 
ーーーーーーーーーーーーーー
今日の記事で、
『やりたいことがわからない。』の正体は
“叶わなかったときに傷つくのがいやだから!”
が目から鱗で興奮しました
ーーーーーーーーーーーーーー
 
と、メッセージをいただきました。
 
 
人は何歳になっても
どこにいても、どんな立場であっても
夢を描くのは自由なはずなんです!
 
 
以前私も
『やりたい事がわからない』と言いながら
願うことさえ諦めていた時があるので
分かるのですが
 
 
そう言う時ほど、
本当はやりたいことがたくさんあったりします♡
 
 
 
{BB166BC1-842D-4BF6-BFCD-70FD5F61EA32}
今日もメモリーオイル作りました♡
【自由に願っていいんだよブレンド】と名付けました!
 
 
【女性性を使って叶える♡願いごと書き方】
ですが、
感じることが、よくわからない人は
本当にゆっくりでいいので
 
それが叶ったらどんな感じだろう?
と、リアルに想像して
 
 
わくわくするかもなー
安心して過ごせるなーホッ♡とか
不安な気持ちもあるならそれも含めて
全部味わって感じてほしいのです。
 
 
そして、それを書く♡
 
 
昨日、家族と話していた時
新しい夢が、ぽっと口から出てきて
ザワーーーってしました( ´艸`)
 
 
これ、書いちゃって大丈夫??
とか思いながら、今夜書きます!!
ノートは何でも受け止めてくれますからね
 
 
 
リラックスしながら
頭もカラダも緩ませて新月を楽しみましょう〜〜
 
 
 
 
 

照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopオープン

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡