なんでも願っていいんだよ♡変わりたければイメージして体感! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

本日施術したお客様です。

 
ビフォー →アフター(骨格美矯正100分コース)
{D3174FF1-9A06-4111-8A3F-ACE3D37657E9}
背中の盛り上がりが取れて
背骨のS字カーブが綺麗になりました
前寄りだった肩の骨の位置が整いました
 
 
 
こちらのお客様は、
産後太りの7キロが落ちなくて
エステを受けようと思ったのだそうです。
 

 
 
イメージする(妄想)が大好き!
なんですって。
 
 
いいことも、悪いことも
想像力を働かせているらしいです!
 
 
その効果ですね!!
 
今年の一月から
本当に7キロ痩せて、今もキープ中♡
 
 
変わりたければ、
イメージして体感すべし♡
 
 
今日の施術は私が担当しましたが、
前からスタッフによる施術で
変化する様子を応援していました
 
 
1月と比べた写真はこちらです
 ビフォー → アフター
{766E035F-3253-4774-8380-B45320DD0CA9}
 
そしてダイエットするうちに
意識が変わったそうです。
 
 
「歳だし、もういっか。
 
子供もいるし
結婚しているし、もういっか。
 
なんて思う時期もあったけど、
今は、もっと高みを目指したい」
 
っておっしゃっていて
素敵だなぁって思いましたおねがい
 
 
歳だって、子供いたって
結婚していたって、(またはしていなくたって)
今日より明日がいい日になるように
自由に願って
理想の毎日を叶えていきたいですよね〜
 
 
 
そして今日、AMARICHネットショップで
メモリーオイルの販売を
スタートしたので紹介します。
 
image
アンシェントメモリーオイルは、
願い事を叶えてくれる神秘のオイルです
 
 
願望成就に適した
新月のパワーを込めて作った
【自由に願っていいんだよ♡ブレンド】
小瓶と大ボトル 2種あります。
 

 

願いごとを書くときの

紙(ノートや手帳)につけると

開くたびに、

自由に夢を描く喜びが蘇ってくるのでオススメです。

 

 

この他には、ルームフレグランスにしたり、

ハンカチやアクセサリーになじませ、

香りを楽しみながら、オーラを浄化させます。

 
より良い世界を求めて
 
理想の毎日ってどんな感じ?
 
周りの誰も反対しないなら
本当はどう生きたい?
って
安心に包まれながら
素直に自分に問えるブレンド。
ガーディアン・エンジェル(守護天使)入っています♡
 
 
 

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡

 

 

 

照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x