ピラティスで身体との交信中♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

本日、マリーにてピラティス部
開催いたしました。

{396BA4D5-25D7-4FF0-B45D-1890789388FE}


途中、
足指をグーにしたり
チョキにしたりするのですが、
ピラティスの先生が
『逆チョキにしましょう!』
っていうので急に頭がハテナになりました。


人の足指って、
親指を遠くに
残りの4本を手前にして
チョキに出来るんです。
みんな、逆チョキできますか??



自分の身体は思うように動かせていると
思いきや、それは大きな間違い。



意識しても動かせない部位
(内臓とか、自律神経とか)
がたくさんある上に、


意識で動かせる部位さえも
動かなくなってきます。


先生曰く、“そうやって、
身体との交信がうまくいかないことで
転んでしまったり
不調な部位に気づけなくなる人も多い”のだとか。


生涯現役でいるためにも
身体との交信を続けて行きたいと思います!




ピラティス中は

{B85AB0C3-035F-4383-937F-FB99D13583D3}
幸せを呼び込むサンキャッチャー効果♡
すごかったです!キラキラ


いつも使えていない
筋肉をたっぷり刺激して
全身が心地よさで包まれています♡


また、次回開催しますので、
一緒に楽しみましょう(o^^o)



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 


 ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}