”発足!Marryピラティス部” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

マリースタッフは、
この秋から全員ピラティスにハマっております♡


ずっとピラティスって
ヨガよりもハードなのかと思っていたら
全然違ったんです。
( 思い込みって、こわい
視野が狭くなっちゃいますねー)


実際、受けてみて
呼吸に意識を向けながら、
自分の内部の構造をイメージできた瞬間、
身体の可能性を感じました!



ポーズをうまくとれるかどうかは
関係ないんです。


ついつい、
身体が柔らかくなるように頑張ったり
間違えたポーズしていないか
心配になったりしてしまいますが


それも《習うならちゃんとやらねば》という
自分で作った思い込み(設定ね♡)です。


先日、先生が
「正しくやろうとしなくていいんですよ」って
言ってくれるので、
【ちゃんと出来ているだろうか】の
心配を手放してみたら


身体の力が抜けて、逆に
ポーズが上手くなったような気がしましたよー♡


これは
みんなでやれたら楽しいんではないか??と
マリーに先生をお呼びし《ピラティス部》
やることになりました。


明日9:30スタートです!

初の試みに
マリーの天使ちゃんもドキドキ中💓
{E3440412-F1EF-4D3F-BFB1-173C61E1047D}



きっときっと身体が喜ぶ60分になります(o^^o)
一緒に身体を鍛えて緩めて楽しみましょ!


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S65814090/

 

 【ピラティス希望】と明記してください!



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html