札幌で桂子さんを施術するぞ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

骨格美矯正、
札幌施術が決まりました♡
 
 
呼んでくださったのは
{1049CBC3-6186-4411-B103-6C4FDEAC71FA}
設定変更仲間の
輝く女神のつくりかた♡中村桂子さん
 


image

骨格美矯正は、

スリムになるだけじゃないんです!

⬆︎ここはおまけで、セットっていう感じで

 

その人らしく輝ける体質になるんです♡

 

 

 【自分らしく輝く】って、

自分のセンサー(感覚器)が

正しく機能していないと出来ません

 

体中の感覚器を正常に戻して

エネルギー値を高めることが

できるように骨から整えています♡

(それが出来るのが東洋医学の経絡です

先人の知恵は偉大すぎる!!)

 

 

肉体を持って生まれてきた

私たち地球人は、

必要な情報をすべて体で受け取ります

 

 

目で見て

肌で感じて

頭で考えて

 

 

自分の求める世界を

好きに選んでいくことができるのです。

設定変更決めるだけ♡


 

感覚器が正しく作動していれば

思い通りの世界に

あっという間に変えられる!

(自分が変わらなくて、背景が変わる♡)

 

 

 

⬆︎ブログに書いてくれてる♡

施術枠に空きがあり。札幌の方いかがですか(o^^o)


 

 

少し前にダイエット宣言しているのを

知って

『桂子さんダイエット成功したら

ほんっと本当すごいことになる!!』って

思ったんです。

 

 

だって、肉体は最大の感覚器だから

ひらめきも増えるし

決断力も鋭くなる!

 

 

桂子さんなら

何かやっちゃうんじゃないか!!

 

だって

設定変更であっという間に

社長になって、敏腕秘書ができて

藤本さきこさんの認定講師に

なっちゃって、

女としても実業家としても

飛ぶ鳥を落とす勢い!!

 

 

いつもブログを読んでゾワゾワしています。

次は何が開花するのだろう??ゾワゾワ

 

 

先日ダイエットと関係ない話題が展開して

施術の話になり、

もし、スリム計画に加われるなら

骨担当やりたい!って言いました。

 

 

それは、

桂子さんのその先を見たいから♡

 

 

桂子さんが見せてくれる景色を見て

共鳴する女性がたくさんいる世界に

ワクワクするから♡

やれることなら、なんでもやりたい。って。

 




次回

その時、気づいた

設定についてはまた書きます


 

続く♡

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}