【骨格美矯正スクール】一年あれば生きる世界がガラリと変わる | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日、今日と骨格美矯正スクール

開催しておりました。



{D25ED66B-0B59-4EDC-99E2-79C4AD7BD324}
この2日間は美容整体レッスン♡


今朝、FBに上がって来た
《過去のこの日》に
{5901CF02-BCFE-479B-BF4A-5227F9EBD9E4}

一年前の同日もスクール初級していた
って分かってビックリ‼️
どうやら11月って
スクール開催したくなるみたいです(^^)


去年の4期生は、それぞれサロンを開業して
夢を叶えていっています〜〜


人生って1年もあれば
生きる世界変わりますよね。


ここ数年は私も少しずつ変わったようで
振り返ってみたら背景がガラリで、
ビックリしています。


なんと来月は札幌出張施術が決まりました
(施術受けたい方いらっしゃいましたら
お声がけください♡)


いつでもどこにいても
好きに仕事が出来るって嬉しいし
ありがたいことだなって思います!


これからも
自分らしく進むために
高い理想を見ながら
足元をしっかり見ていこう!
って、思います。



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 


 ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}