❤️Pro作家 3期 『作品に自信がつきました‼︎』 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 



 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 6月より 1dayレッスンをさせて頂いております。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 そして   プロ作家コース2期 平日クラスに引き続き  

3期 平日クラスの副講師を務めさせて頂いております^ ^


 3期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^






先日  梅田教室にて  Pro講師0期の あつこ先生をお招きしての レッスンが 開催されました。






金具の加工について教えて頂く


『作品に自信がつく 4種の加工レッスン♥︎』


です。


ハート引っ張っても抜けない‼︎  取れない‼︎


ハート簡単で仕上がりが綺麗‼︎


ハートコストもダウン‼︎  


と  作家にとっては   これほど  嬉しい事はありません^ ^




皆さん  真剣そのものです‼︎








先生のお手元に視線は釘付け‼︎





ぽんたさん   覗き込んでますね〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)





 実際に粘土を使って  パーツを作り  抜けない加工を実践致します。





3期の皆さん  本当に勘が良くてらっしゃいます‼︎



コツを掴まれるのがとっても早いびっくり!





まん丸頭も   すぐに現れました‼︎



先生の お人柄も また  素晴らしく  生徒さんの気持ちに寄り添って  ちょこちょこっと  和みのエッセンスをパパッとふりかけて下さいます‼︎



生徒さんのお顔もほころび   質問もとても しやすい 雰囲気‼︎






皆さんの不安が 無くなって行くのが  側で見ていてすごく分かりました^ ^





ともみさんも ご自身のブログにて  綴られています。




えりこさん 
(Bonbon Mignon(ボンボンミニョン)にブランド名を変更されましたラブラブ


も ブログににて レッスンの事を書かれています。


そしてそのなかでの一言‼︎

もっと早く知りたかった〜〜!

ほんとにそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)アセアセ



でも まだまだ  これから先の方がずっと長いですよ^_^ピンクハート




【本日の作品をちょこっと】

お写真が撮れた 作品のご紹介です。


ぽんたさん♡ 
振替で ずっと お会い出来てなかったので  今回 やっと お写真が撮れました〜〜‼︎



ハートのクラフトボックスの上に バラとマカロン、小さなお花が飾られた作品です。


マカロンとバラは コーラル系の グラデーションで 統一されていて



めちゃ 素敵でしたラブハート


このほかにも  クッキー 缶もあったのですが 取り損ねてしまいましたアセアセガーン


すみません〜〜^ ^


また  ご紹介させて頂きますね^_^







レッスン後に  あつこ先生から

『3期の皆さん  とても コツを掴まれるのが早いですね  作家さん向きの要素をしっかりお持ちです‼︎』


と嬉しいお言葉を頂きました^ ^

そして
『どうぞ 今日のレッスンをご自身の 作家 活動に活かして下さい』と…^ ^


めちゃめちゃ嬉しいですね〜〜〜〜ラブラブ



そして  この加工レッスン  さらに嬉しい特典がついております‼︎


それは   あつこ先生のお手元にカメラを構えた動画が 頂けるんです‼︎


何度でも 分からないところが復習できますウインク


本当に至れり尽くせりの
素晴らしい 加工レッスンですハート



レッスン後に  あつこ先生を 囲んで 記念写真を撮らせて頂きました(*´꒳`*)ハート










皆さんとっても いい笑顔ですね^ ^



あつこ先生  ありがとうございましたハートハートハート





Pro作家  コース



次回もとっても 楽しみです〜〜音符ピンク音符音符ピンク音符







《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbons Mignon (ボンボンミニヨン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


※えりこさん  ブランド名をBonbon Mignon(ボンボンミニョン)に変更されました^ ^


 これからは こちらでよろしくおねがい致します^ ^

  


応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート