こんにちは


奈良で


ピンクマカロンロールケーキフェイクスイーツ作家ショートケーキマカロン


として


活動しております



smile+(スマイルプラス)


ともです爆笑



いつもブログにお立ち寄り頂き



ありがとうございますおねがい



昨日は


可愛いフェイクスイーツ


あやぺこ教室


プロ作家コース


加工のレッスン


でした照れ照れ照れ




⬆️
写真📷は全て
マロン先生からお借りしております

マロン先生いつもありがとう
ございますウインク




あつこ先生の


ご指導の下




qピンやtピンを


使って



加工の際の



色々なコツを


ピンクハート伝授ピンクハート

して頂きましたちゅーちゅーちゅー









同期の皆様と



笑いの絶えない爆笑




でも




内容の濃~いグラサングラサングラサン



レッスン



でしたおねがい


本日も最後までお読み頂き


ありがとうございますイエローハート